ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月24日

閉店セール

近所のイ〇ンは、開店してまだ2年と5ヶ月なのですが
テナントの空き店舗が、ちらほらとあります
先日も、テナントで入っているホームセンターが撤退しました
主婦としては、競い合う店舗があるから
値段の見比べができて、買い物に便利なんですけど

閉店セールの最終日、夜遅く行ってきました

買ったのは

閉店セール

キャンプで大活躍してくれる蚊取り君です
もちろん割引でお得~ニコニコ



あのガランとした広い売り場
次のテナントは、入る予定あるのかな
噂では、ユ〇クロとか・・・

狭い盛岡にイ〇ンが2軒もあるのが、不思議なんですよねぇ


室内用のドッグランとか、出来たらいいのにな~




同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
コート
大和
衝動買い
初売り
ついでに・・・これも
つい・・・
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 コート (2013-01-15 17:58)
 大和 (2011-12-07 18:01)
 衝動買い (2009-05-18 21:51)
 初売り (2009-01-02 00:45)
 ついでに・・・これも (2008-10-01 12:01)
 つい・・・ (2008-09-08 22:53)

この記事へのコメント
不景気ですから、大型のショッピングセンターは当初の設備費がかさんで大変だそうです。
ユ〇クロさんは儲かっていて違うみたいだけど・・・・。

山形にあるホームセンターは、1の付く日と2の付く日は、ワンニャンデーといって、ペットをカートに乗せて買い物ができ、ペット同伴だと5%引きになります。
が、しかし、我が家のジロー、50kg超でカートに乗せられません。
当然、ワンニャンデーの恩恵は受けたためしなしです。
カートに乗って買い物しているワンコを見ては、うらやましく・・・・・。
Posted by せーの at 2009年02月24日 20:56
せーのさ~ん:

テナント料って・・・高いのでしょうね
まぁ、ここのお向かいに
充実したホームセンターがあるので
実際、売り上げも良くなかったみたいです

ユ〇クロは、すでに3店舗あるので
また~?って感じです


B-sukeにも一度だけカート経験あります
でも、大型犬用のカートはなくて
ピョンと逃げ出され・・・
5%引きの特典は、B-suke無理ですね
ジロー君は、逃げないでしょうから
台車ならOKかも・・・
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年02月24日 23:29
アロマ地方にも大きな総合ショッピングセンターみたいなところがあります。
ホームセンターや ユ〇クロ、スーパー、その他諸々のテナントが入っていて そこに行けばなんでも揃っちゃうって感じの所です。
映画館まであります。
ホームセンターでは アロマもカートに乗ってお買い物した事ありますよ~
キョロキョロして大変ですがね~

B-suke君、訓練所で一人がんばってるんですね~
飛びぬけておりこうさんにならないでね~
アロマたち 恥ずかしくなっちゃうから~~
東北旅行 お会いできるの楽しみにしてますね~
Posted by アロママ at 2009年02月27日 13:21
アロママさ~ん:

ショッピングセンターは、便利ですよね
でも映画館は、ないのです
あれば、さらに便利ですけど
盛岡には映画館通りと呼ばれる所があって
映画館が集中してるので・・・



とうほぐの旅、楽しみですね
お気をつけていらして下さいね

それまでにB-sukeいいこになれるよう
私たちも頑張りま~す

アロマ君のお父さんがB-sukeと一緒で
リベラ君のお母さんがB-sukeと一緒でしたよね
写真見ても似てるから
楽しみです
あ、でもビビリのBなので
セシルちゃんのときみたいになったりして・・・
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年02月27日 23:03
よし☆よしさんの中ではもうキャンプが始まってるのですね?
素晴らしい!備えあれば患いなし★ですね。

ところでB-suke君どうしてます?元気に訓練してますか?
B-suke君のいない生活にもう慣れましたでしょうか・・・
ちなみに私は思い出しては泣いてましたよ(笑)

先日テアボロさんからメールが来ましてアロママさんたちが来秋
されるということで私もお仲間に入れていただこうと思い早速ホテルの宿泊予約をさせていただいたところでした。
よし☆よしさんも参加されると聞きB-sukeとまた会えるな~って♪
楽しみにしておりますよ♪
Posted by りんパパ at 2009年02月28日 18:32
りんパパさ~ん:

週末B-sukeは、家にいますよ
今・・・隣の部屋でグーグー寝てます
久々に暖かいお布団の上で気持ちよさそうなんです
まだまだ訓練は、つづきますが
のんびりとリラックスした寝顔を見てると
癒されますね

息子達の卒業式が終わったら即!お出掛けしちゃいます
今から楽しみで楽しみで・・・
この1年間、なかなかキャンプも出来なかったので
これから毎週末は、キャンプ三昧しちゃおうかと
思ってました

もちろん、B-sukeも一緒にね
Posted by よし☆よし at 2009年02月28日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店セール
    コメント(6)