ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月09日

ニューバージョン

ちょいと
作っちゃいました~テヘッ
名刺です

ニューバージョン

オフ会やキャンプで知り合った方と名刺の交換をします

2年前にも作りましたが
今回は、両面印刷です
ニューバージョンが欲しい方
声を掛けて下さいね~


同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
雪?
予防接種
新年あけて・・・
のんびり お正月
静かです
お正月あれこれ
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 雪? (2015-01-16 20:12)
 予防接種 (2014-10-27 14:29)
 新年あけて・・・ (2013-01-03 21:09)
 のんびり お正月 (2012-01-04 18:17)
 静かです (2011-01-19 12:23)
 お正月あれこれ (2011-01-03 17:52)

この記事へのコメント
こんばんは(^.^)
いよいよ迫って来ましたねぇ!

当日、ご挨拶に伺いますので、名刺交換お願いしますね(^^♪

ちなみに、我が家は前日夜中入りです。

今回のオフは、なんか凄い企画盛りだくさんで、ワクワクしてます。
花火も400発上がる予定になってましたしねぇ!

B-suke君、驚くかなぁ?
Posted by たかぴょん at 2008年06月09日 22:32
1年のご無沙汰でした。
でも、そんな気にならないのはメールのせいかな?
今年は東北まず1ヶ月の旅から始まります。
さくらんぼOF会では宜しく。
Posted by なんちゃんファミリー at 2008年06月10日 08:05
たかぴょんさ~ん:

そういえば・・・まだ、お会いした事なかったですね
よろしくお願いしま~す

花火400発?
なんだかすごいですね
多分、B-sukeは、車の中でビビッていると思います

山形の芋煮食べた事ないので
とっても楽しみです





なんちゃんファミリーさ~ん:


東北1ヶ月の旅なんですね
我が家で給水・排水・充電してくださいね

変身した『なんちゃん号』を拝見するのが楽しみです
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年06月10日 22:34
名刺、いいですよね~♪
名刺は会社だけで使うものだって思っていたのですが、
最近ミストを通じてお知り合いになれる機会があると
作りたいな~って思います。

障子の双子ちゃん、可愛いですね~。
家の中のすべり台、昔憧れていました。
Posted by ラクーン at 2008年06月12日 00:07
ラクーンさ~ん:

先日、お会いした「おしゃまま」さんは
オーシャンとラスティの名刺をお持ちでしたよ
親戚会や、オフ会にお出掛けでしたら
ミストちゃんの名刺も作りましょう~
ラベル屋さんのHPでも簡単に作れます!


>障子の双子ちゃん、可愛いですね~。
いえいえ・・・あの頃は、毎日が戦争でした
写真では可愛い~けど
ニヤニヤしながら、二人でビリビリ破って
私が見つけると・・・・・怒・・・・・その反応が楽しいみたいで・・・
今のB-sukeと同じです
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年06月12日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューバージョン
    コメント(5)