ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月30日

多忙な1週間

先週は、忙しすぎました汗


多忙な1週間
月曜・・・授業参観日・懇談会
火曜・・・地区懇談会
水曜・・・息子のプールの送迎
木曜・・・銀行・買い物・息子の病院
金曜・・・S-sukeのクラスの保護者懇親会
土曜・・・Y-sukeのクラスの保護者懇親会



〆の土曜は、カラオケボックスでの懇親会
企画したのは、この私キラキラ
みんな「なんで始めからカラオケ?」って思ったみたい
1次会は居酒屋にして、2次会はカラオケと思ったりもしたけれど
カラオケボックスのパーティルーム
ワイワイ騒いでも、防音で迷惑もかからないので
いいですよ~

料理が6品、3時間飲み放題&歌い放題
かなり盛り上がって時間延長して
帰宅したのは翌日で・・・6時間カラオケに居た事に・・・


「延長します」と言ったら
「500円プラスでフリータイムにしますよ~」って親切ドキッ
フリータイムに飲み放題&歌い放題
閉店の朝5時までいいって
まぁそこまで居ませんでしたが・・・


でも、カラオケでストレス発散できました
今週もがんばりましょ~


   


同じカテゴリー(ひとり言 )の記事画像
一年の振り返り
テント
あっという間
8月
オリンピック
悩みます
同じカテゴリー(ひとり言 )の記事
 一年の振り返り (2015-12-31 21:49)
 テント (2015-11-30 11:43)
 あっという間 (2015-02-28 06:02)
 8月 (2014-08-30 08:34)
 オリンピック (2014-02-11 22:33)
 悩みます (2013-12-11 21:52)

この記事へのコメント
合衆国を占拠ですか~!?

それにしても、連日の懇○会、お疲れ様です
ちと、B-sukeくんの視線が微妙に恨めしそうにも見えますが…
Posted by 吉田@紫波 at 2008年06月30日 23:22
凄いスケジュールですねぇ~~^^;
ご苦労様で~す
学校行事って、大変なんですねぇ
連日・・・懇談会、懇親会

アイドル並みのスケジュールだぁ~~

B-suke君は淋しがっていませんか?
Posted by neomama at 2008年06月30日 23:52
私も先月、合衆国でお誕生会をしてもらいました。
一軒目からカラオケ全開!!でした!
すごいペースで飲み物、食べ物追加!追加!の嵐でした!!

合衆国はかなりお勧めです。
私もたまに出没し、よし☆よしさんのようにストレス発散してま~す!
Posted by た~さん at 2008年07月01日 09:44
よし&よしさん\(^o^)/こんばんはポッポでちゅ~
 芸能人(なんてったってアイドル)なみのスケジュールですね。
若さバリバリですね!!
今度、カラオケの梯子のご遠征にいこうかなぁ~(^^♪
B-sukeちゃんの顔がうちのママに似てまっせ・・・・・~
Posted by ポッポ at 2008年07月01日 22:25
吉田@紫波さ~ん:

あれ?合衆国ってわかりました?
家から歩いていける距離なのでここにしちゃいました

息子達も行きたがっているので
今度は吉田家とご一緒しますか~




neomamaさ~ん:

そんな~アイドルだなんて・・・
たまたま、スケジュールが詰まっただけです
夜、家でくつろぐ時間があまりなかったのは現実
「え~?また~?」と言われないよう
今週は、おとなしくしてます





た~さんさ~ん:

おぉ~た~さんも1次会からカラオケでしたか
普段はあまり行かないところだけど
ワイワイ騒げるのって楽しいですよね~
我が家は、ここの近くですよ~




ポッポさ~ん:


>若さバリバリですね!!
いいえ~私より若いお母さん方ばかりで
私は、年長者だったみたいです
カラオケは好きだけど
最近の曲についていけなくなりました


どうぞカラオケ遠征いらして下さ~い
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年07月01日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多忙な1週間
    コメント(5)