ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月07日

DOだ~キャンプだ~

キャンプに行ってきました

DOだ~キャンプだ~
ここは十和田湖の宇樽部キャンプ場

DOだ~キャンプだ~

すぐ目の前が、十和田湖
DOだ~キャンプだ~
湖畔沿いにテントを設営している方も多く
いいロケーションのキャンプ場でした

=ここからは、グルメ編=

DOだ~キャンプだ~
スペアリブ


DOだ~キャンプだ~
パエリア


DOだ~キャンプだ~
ピザ ・ ラフテー


DOだ~キャンプだ~
美味しい水



DOだ~キャンプだ~
ケーキ(Y-sukeの飾りつけ)


バーガーライス
根菜煮
カレーライス
チキンのハーブ焼
ハンバーグ
ケーキ
ポークシチュー
モクズの味噌汁
蕗の味噌汁

DOだ~キャンプだ~
ウナギのひつまぶし


DOだ~キャンプだ~
稲庭うどん&じゅんさい



DOだ~キャンプだ~
食べて・飲んで・おしゃべりして
楽しく過ごしました
”美味しいごちそう”ありがとうございました

そして・・・


同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事画像
新年会
署名活動
お誕生会
♪ホイホイ ホイ♪
オフ会
Bちゃん仲間です
同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事
 新年会 (2013-01-21 12:08)
 忘年会 (2011-12-12 16:57)
 署名活動 (2010-05-23 23:27)
 お誕生会 (2009-07-06 12:12)
 ♪ホイホイ ホイ♪ (2009-01-23 11:59)
 オフ会 (2009-01-20 12:01)

この記事へのコメント
きゃ~~、めちゃ美味しそうですね~♪♪♪
モズクの味噌汁~~そそられます!

別腹のケーキまでとは~~~完璧^^
宇樽部・・・・やっぱりイイところですね!
Posted by akasatana at 2008年07月07日 13:58
宇樽部とは懐かしいなー。
湖畔の水際にテントを張ると最高でした。
足を滑らせて、危うく湖に落ちかかった事もあったなー。
Posted by とりさん at 2008年07月07日 15:19
akasatanaさ~ん:

別腹のケーキは、息子の誕生日が近いという事で
前祝をしてもらいました
子どもだけでも、10人は、いたので
あっという間にケーキは無くなっちゃいました

お料理好きの集まるキャンプは
楽しいです
宇樽部いいところでした



とりさ~ん:

湖畔は人気あるのですね
いい感じにテントが張られてました
まるでプライベートビーチみたいに・・・

いつかまた宇樽部にいかがですか?
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年07月07日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DOだ~キャンプだ~
    コメント(3)