ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月08日

変更しました

最近、変なコメントが入るようになり
すごく不愉快ですパンチ
私のだけでしょうか汗
今までnaturumさんのは、そういったのは無かったのに・・・
その度に削除したりしてます

認証文字を入力するように変更しましたので
よろしくお願いしま~すもみじ01





同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
雪?
予防接種
新年あけて・・・
のんびり お正月
静かです
お正月あれこれ
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 雪? (2015-01-16 20:12)
 予防接種 (2014-10-27 14:29)
 新年あけて・・・ (2013-01-03 21:09)
 のんびり お正月 (2012-01-04 18:17)
 静かです (2011-01-19 12:23)
 お正月あれこれ (2011-01-03 17:52)

この記事へのコメント
お~、↓出てます!
了解しました~。

ほんと、変なんコメントがあると、
不愉快~~~~!ですよね。
Posted by ぷりりん at 2008年11月09日 00:37
スパムメールとかもそうですが・・・・
どこから情報が漏れたり・・・変なコメントがあったり
するんでしょうねぇ?
ネット上はいろいろ対策をする位しか避けようがありませんね!
Posted by neomama at 2008年11月09日 13:13
了解で~す♪

迷惑メールも最近すごく増えてきたので困ってます!
Posted by ウィルぱぱ at 2008年11月09日 17:24
ホント気分が悪いですよネ!!

了解しました~!!
Posted by 東風 at 2008年11月09日 18:00
私も!!!!!全く不愉快極まりないわ!ウチも先週から認証文字を導入しました!
この前の木曜日立て続けに似たようなのが4件(怒)
この手ってIPがバラバラだった記憶があるんだけど(エロトラバの時) この前のは全部同じIPだったのよ。。。。よしよしさんのはどうだった?
Posted by akasatana at 2008年11月09日 22:11
は~いカゲゴンです、了解しました。

バーストナー情報にも変な奴が入ってきます、

6人が管理していますがナカナカ消せない時があります。
Posted by カゲゴン at 2008年11月10日 08:26
ほんとに困ったものですねぇ!
私もその都度削除しますが、結構手間ですよね。

先日、ナチュラムさんに苦情メールを出しまして
その回答は
(1)コメント画像認証を設定する
(2)コメントを承認制に設定する
(3)コメント禁止ワードを設定する
(4)コメント禁止 IP アドレスを設定する
(5)英数字のみのコメントを除外する
今回のような場合は、(1)、(3)、(4)の設定が有効かと存じます。

という事でした。

私の場合、頻度が少ないですが、その内導入するかも・・
Posted by たかぴょん at 2008年11月10日 12:59
閲覧・書き込みは自由な世界ですが、迷惑なモノが連続で入れば落ち込みますよね
おらも以前のHPと別れを告げました
長い間付き合ってきただけに辛かったよ

認証文字の設定、了解です
Posted by ささき at 2008年11月10日 20:15
ぷりりんさ~ん:
neomamaさ~ん:
ウィルぱぱさ~ん:
東風さ~ん:
akastanaさ~ん:
カゲゴンさ~ん:
たかぴょんさ~ん:
ささきさ~ん:



コメントくださったみなさま
まとめてのレスでゴメンナサイです

普通のメールより
迷惑メールの方が多いですよね
メールは、振り分けで受け取らないようになってますが
コメントは、そのまま受け取ってしまいます

ブランドバックの宣伝のコメントから
アダルト系のコメントがしつこく、入ってきました
この認証番号のおかげで、変なコメントは、こなくなりました
ブログがUPすると自動的に入るようになっていたみたいです

IP・・・見ました
同じでした
拒否の入力しても、違うIPで、また入るのかも・・・
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年11月10日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変更しました
    コメント(9)