ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月11日

心は一つ

応援練習の日曜日
子ども達は、スポ少が校庭を使っているので中学校のグランドを借りて練習

心は一つ

この日は、TV局の取材もありました
後姿は、山田アナウンサー
応援団長と副団長を撮ってました
心は一つ

私達保護者は、応援練習をしながら『ひっつみ』を作りました


当日、応援に行けない保護者の方も一緒
心をこめて作りました

このクラスの保護者は、みなとても協力的です
なにか言わなくても、「こんな事したらどうかな~?」って
言ってやってくれます
ひっつみ作りも、応援団も何も言わなくても動いてくれるのです
役員として動いている私は、段取りをするだけ
すごく雰囲気が良くて、団結してます
みんなの心は、ひとつなんです

心は一つ

小さい子ども達も、手伝います

心は一つ

『ひっつみ』岩手では、そう呼びます(すいとんの事)
ふるさとの味です

心は一つ

練習を終えた子供達と一緒に頂きました
とっても美味しかったです
あっという間に100食なくなりました
心は一つ


大会まで、あともう少し
タイムも更に上がってきてます

みんな頑張れ~


同じカテゴリー(30人31脚)の記事画像
30人31脚全国大会 2008
放送日
ただいま~
やった~!!
大会にむけて
手芸部?
同じカテゴリー(30人31脚)の記事
 30人31脚全国大会 2008 (2008-12-06 21:18)
 放送日 (2008-11-21 17:19)
 ただいま~ (2008-11-17 20:00)
 応援練習 (2008-11-07 12:06)
 やっと (2008-10-29 23:42)
 やった~!! (2008-09-29 12:31)

Posted by よし☆よし at 12:30│Comments(2)30人31脚
この記事へのコメント
親も子供も一致団結!!
きっとみんな悔いのないダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノを見せてくれるでしょう!!
みんな ガンバ!!
Posted by 東風 at 2008年11月11日 20:31
東風さ~ん:

団結の強さだけは、他に負けませんよ~

子供達には、順位関係なく
気持ちのよい走りをして欲しいな~って思います

いよいよラストスパートです
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年11月12日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心は一つ
    コメント(2)