ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月12日

一週間

この一週間は、怒涛の週でした

1つ目 息子達の中学入学
2つ目 息子達のお弁当作り開始
3つ目 B-sukeの幼稚園コース開始

その結果 
以前よりも1時間半も早く起きるようになり、かなり健康的?

番外編 ママ友の急死でPTA旧役員として
お花の手配や葬儀の連絡に、保護者への対応に追われ・・・・


なんだか、忙しい一週間でした
早起きや、お弁当つくりはいつかは慣れてくる事
でも、たまには寝坊したいな~


それにしても
この子、訓練士さんがお迎えに来ると

一週間
すごいテンションがハイになり
訓練士さんに飛びついてベロベロ~~~
とても喜んで訓練所に行きます

たくさんお勉強しているようで
今は、ノーリードで服従の訓練に入ったそうです
卒業まで、もうすぐかな~







同じカテゴリー(日々のくらし)の記事画像
真冬日
年賀はがき
紅葉
夏休み終了~
梅雨入り
寒かった
同じカテゴリー(日々のくらし)の記事
 真冬日 (2014-01-02 20:58)
 年賀はがき (2013-11-30 12:05)
 予防接種 (2013-10-28 12:03)
 紅葉 (2013-10-26 12:23)
 夏休み終了~ (2013-08-19 17:47)
 梅雨入り (2013-06-18 17:15)

この記事へのコメント
★すごぉ~い!よし☆よしさんちのお弁当・・・おいしそうなので、食いしん坊の私には眼の毒です。
・・・でもって、うちの旦那にはこのお弁当見せられません(笑)

私も旦那が朝の5時20分には仕事に行くので4時半過ぎに起きてお弁当作ってます。
なので、夜は夕食を食べると目が開いていられないです・・・。

そうそうB-suke君頑張っていますね。
リードなしの服従訓練ってどんな事するんですか??
教えてくださぁ~い!!
Posted by JACK at 2009年04月13日 13:36
JACKさ~ん:

えっ?!4時半起きでお弁当作りですか~?
うわぁ~それは辛すぎ・・・
私も、夕食食べると眠くてしかたないです

B-sukeの訓練、楽しそうにやっているようです
どんな事してるのか
聞いておきますね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年04月14日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一週間
    コメント(2)