ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月17日

検 査

1円玉を飲み込んでから1週間
まだウンPに出てこないようなので
病院へ・・・


レントゲンを撮りました

検 査

胃から腸にかけて細い所があるのだそうですが
そこにも胃にも腸にもありませんでした

肛門に近いところかもしれません
それとも出ちゃったかな?

とりあえず
心配は少なくなりました



検 査


1円玉の為に8,400円ビックリ
アニコムの保険に入っているので4,200円の支払でしたが
痛い出費です汗


同じカテゴリー(B-suke2歳)の記事画像
雪遊び
術後1カ月
シャンプー
おからクッキー
終わったよ~
術 後
同じカテゴリー(B-suke2歳)の記事
 雪遊び (2010-02-14 21:49)
 術後1カ月 (2010-02-13 22:12)
 シャンプー (2010-02-07 17:24)
 おからクッキー (2010-02-02 17:00)
 終わったよ~ (2010-01-28 22:03)
 術 後 (2010-01-21 18:12)

Posted by よし☆よし at 22:43│Comments(6)B-suke2歳
この記事へのコメント
B-suke クン、よかったですね。
きっと、ウンPと一緒に出たんですね。1円玉小さいから、見逃したんでしょう。
ホッとしましたね。
Posted by せーの at 2009年12月18日 00:23
B-sukeくん 大変でしたね。
でもきっと、ウンPと一緒に出てますよ♪

わんこも、人間も医療費の出費は大きいですね(;;)
我が家の医療費
今月は諭吉さま、お元気で…でした
Posted by ちーまま at 2009年12月18日 07:55
或いは…誰も見てない時に 自分で 吐き出してくれたのかも。 犬や猫って 悪い物食べても 上手に自分で吐き出しますもんね。 
Posted by こばやん at 2009年12月18日 12:08
せーのさ~ん:

うんPの度、袋の上から触ってみてたのですが
見逃したかも~

そちらの雪はいかが?
山形は大雪のようですが・・・





ちーままさ~ん:

我が家の医療費の大半はB-sukeに持っていかれます
アニコムの保険に入っているから助かりますが
人間以上に手のかかる子です

次の手術も控えてます
諭吉さん何枚いくのかな。。。。






こばやんさ~ん:

そっか~吐く場合もありましたね
知らないうちにタオルの刺繍を飲み込んで
後から吐いた事ありました

どうなんでしょ~B-sukeに聞いてみないと
Posted by よし☆よし at 2009年12月18日 12:22
B-sukeくん 大変でしたね!!

でもレントゲンで見ているのできっと大丈夫!!
うちのAQUAもすぐにひらい食いします。気がついたときは大きな声で「ダメ!!」「ドロップ!!」と言うと離すのですが・・・

次は手術ですネ(・o・)
がんばって!!
Posted by 東風 at 2009年12月18日 23:01
東風さ~ん:

亀レスですみませ~ん(汗
AQUA君は、離すのですね
こっちが興奮するとB-sukeは、とられまいと
必死になってしまうのです
しつけが出来てないから・・・と反省してます


おできの手術は・・・年が明けてからになります
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年12月21日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検 査
    コメント(6)