ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月19日

4月19日

夫が誕生日を迎えました

4月19日
ささやかながら、ケーキを焼きました
夫が好きなガトーショコラ
フラット仲間のmi*さんレシピ教えていただきました(mi*さんありがとう)

4月19日
「うん、食べ応えあるね、美味しい」って、よかった~

節目の年、何かしてあげたいけれど
赤いチャンチャンコはちょっと・・・・


まだまだ現役
自営は定年関係ありません
お仕事、頑張って行きましょうね



同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
雪?
予防接種
新年あけて・・・
のんびり お正月
静かです
お正月あれこれ
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 雪? (2015-01-16 20:12)
 予防接種 (2014-10-27 14:29)
 新年あけて・・・ (2013-01-03 21:09)
 のんびり お正月 (2012-01-04 18:17)
 静かです (2011-01-19 12:23)
 お正月あれこれ (2011-01-03 17:52)

この記事へのコメント
うちは、4年前でした。 ママは同い年なので 長男の主催で 二人一緒に 還暦を祝ってもらいました。 

嬉しさ半分…なんか 節目を 越えてしまった様な 寂しさも…。

健康に留意されて 孫の顔を 全員見るまで お元気で頑張っていただきたいで~す。(^_^)v
Posted by こばやん at 2010年04月20日 21:08
ぱぱさん誕生日おめでとうございます。
これからも元気で頑張っていただきたいですね。

↓アジ楽しそうですね。
私も興味ありありなのですが、ナンセ体育会系な物で・・・
競技・・・となると負けるのが嫌いで、自分が悪くても、犬のほうに怒りが行きそうで(汗
こっちがいきり立ってると犬が楽しく出来なさそうなのでやれません。
自分の闘争本能がコントロールできるようになったらやりたいかなぁ。
Posted by KAZU at 2010年04月21日 08:01
こばやんさ~ん:

全員の孫の顔・・・あと何年待たなきゃないのでしょうね
夫にとって息子が孫みたいなものですけど・・・

下の子が成人するまであと9年
まだまだ現役で仕事を続けなければないです
ホント、健康が一番だな~って思います
ママさん同い年でした?え~っ?もっとお若いかと・・・





KAZUさ~ん:

ありがとうございます
以前、夫は運動不足だったのですが
毎日、B-sukeの散歩のおかげですね、調子がいいようです
健康が一番ですね


KAZUさんは体育会系ですか~
それならぜひアジお勧めしたいです
みんな楽しくやってますよ

私は、文化系なので?運動が全く駄目ですが・・・
Posted by よし☆よし at 2010年04月21日 11:08
パパさんおめでとうございますぅ~

おしゃままもわんこが家に来るまでは完璧なインドア派だったんですが・・・・わんこを飼ってから「外」で遊ぶことが増え・・・・同時に食事も美味しく頂けるようになり(お酒もネ)よく眠れるようになり・・・・

思えば昔の生活は本当に不健康でした!!

今はもうわんこがいなくちゃ1日が始まらないです!!今日もわんこ連れで花見へ・・・・多分こんな事もおーしゃんたちがいなかったらきっとしなかったと思うと・・・・わんこたちに感謝デス。ほんと。
Posted by おしゃまま at 2010年04月25日 20:11
ぱぱさん、おめでとうございます。
よし☆よしさん、B-sukeくんや三人のお坊ちゃまに囲まれて楽しいお祝いになったことでしょうね。
そうなんですよね、ワンがいると一日何回かは外の空気をすいにでるから、季節の移り変わりを肌で感じられるし、歩くことによって体がいままでより楽になってくるんですよね。

これからは桜の季節!!
早く桜、満開になれ~!!

そうそう、29日、肴町でお祭りがあるそうで、知り合いのお店が出店を出すそうです。
大型犬のお洋服もあるそうなのでよかったら覗いて見てくださいね。
我家は午後、一家でいきま~す!!(凛も!!)
Posted by kelly at 2010年04月26日 10:22
おしゃままさ~ん:

ありがとうございます~
私は、家にいるより外で遊びたい派
夫は、インドア派
B-sukeのおかげでお出かけも少しは増えたかな?って感じです

最近の私の休日は、B-suke中心ですね
まぁ上の息子達は一緒に行動しなくなってきてるので
その愛情がB-sukeに行っちゃってま~す

おしゃま家は、3ワンだから
我が家よりも、もっと楽しいでしょうね



Kellyさ~ん:

ありがとうございま~す

桜、ようやく咲きましたね
毎日、散歩道で蕾をチェックしてました
これから満開になるまで楽しみですね

29日ですか~?
大型犬の服あるのね、行きたいな~

あ!ドッグランでも一緒に遊びましょう~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2010年04月26日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月19日
    コメント(6)