ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月11日

船でワンと旅行~

7月17日から就航される青森~函館航路「ブルードルフィン」
ワンコは、車内ではなく一緒に旅を楽しめるようです
ドッグルームにドッグテラス
船でワンと旅行~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛犬との新しい旅行スタイル - ドッグバルコニーの導入】

『ブルードルフィン』の一番の特徴は
“ドッグルーム”及び日本初の“ドッグバルコニー”の導入です。
愛犬を車から降ろしてドッグルームへ。
航海中に愛犬の様子を確認したり、ケージから出して遊ぶ事ができます。
さらに、天気が良い日はドッグバルコニーへ。
潮風を浴びながら愛犬と一緒に船の旅を満喫することができます。


【心豊かになる船旅を - 今までの船舶には無かった設備の導入】

『ブルードルフィン』は、
皆様に気軽に船旅を楽しんで頂けるカジュアルクルーズフェリーとして
「みんなが楽しめる3時間40分」をコンセプトに、
今までの船舶には無かった設備がございます。

・“赤ちゃんルーム”“キッズルーム”を導入、子供連れでも安心して移動できます
・“レディースルーム”“パウダールーム”を導入、女性の船旅も快適です
・2名定員の個室を大幅増室、カップルや夫婦での個室利用がしやすくなりました
・ジャグジーなどが設置された豪華客室“プレミア”を設定、
 とっておきの日に大切な人と特別なひとときをお過ごしいただけます
・“オストメイト対応トイレ”“シャワーブース”を設定、
 移動をするすべての人にやさしいフェリーを目指しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

船でワンと旅行~

人にもワンにもやさしいフェリーいいですね
う~~ん 北海道、行きたいね~



同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
雪?
予防接種
新年あけて・・・
のんびり お正月
静かです
お正月あれこれ
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 雪? (2015-01-16 20:12)
 予防接種 (2014-10-27 14:29)
 新年あけて・・・ (2013-01-03 21:09)
 のんびり お正月 (2012-01-04 18:17)
 静かです (2011-01-19 12:23)
 お正月あれこれ (2011-01-03 17:52)

この記事へのコメント
これっ!
これです!!!

わが家、いつかわが家のハイエース君に乗って
北海道へ行く!!!
淡い夢を現実に!!!
(そんなにお休み取れるのか???)なんて現実と向き合いながら
パパとよく地図をみて話をしています。

青森から函館。
はぁ~、早く行きたいなぁ~。

まずは、三重から青森までが遠い。。。
Posted by mi*(万次郎ママ) at 2010年05月12日 22:56
素晴らしい~
こんな船を待ってました。
前に東日本海フェリーに要望しても梨のつぶてでしたから。
たかが4時間と言えども、排ガスが充満している船倉では居心地悪いですもんね~
Posted by 和尚 at 2010年05月13日 10:16
このフェリー乗りたい\(~o~)/
 いつか北海道旅行したいと思っていたけれど、フェリーの約4時間 ワンコを車に置いておくのは心配だったもん

 でもこのフェリーなら安心して、一緒に旅行楽しめますね

 情報ありがとうございますぅ(^^♪

   しかーし いつ行けるかな????
 
Posted by hanetukifu-fu at 2010年05月13日 20:55
おはようございます(^^)

わぁ~絶対乗りたいわ!

昨年、大間から北海道へ渡ったのぉ~
こちらの乗船時間は短かったから何とか大丈夫だったけど
せっかくなら一緒に景色も楽しみたいしねぇ~

パパさんのリベンジするぅ~ってHPも覗きましたわ。

私のブログでも紹介させていただきます♪
Posted by ゆぅみ at 2010年05月14日 09:22
mi*さ~ん:

う~ん三重からだと、名古屋からフェリーに乗った方が・・・
でも、万次郎君がね・・・
ワン連れだと、フェリーの時間が少ない方がいいですよね

長期のお休みがあれば
ゆっくりと旅行できるけどね~

北海道は、広くて
わが家も行ってない所たくさんあります
いつかは・・ってわが家も夢です



和尚さ~ん:

先日、フェリー利用したばかりでしたね
スノーちゃんの乗り心地はどうだったのでしょう

便や料金などの詳細は、まだわかりませんが
今度は、ゆったりとした気分でいけますね



hanetukifu-fuさ~ん:

今年は行きたいね~って
毎年言っているのですが
なかなか行けないのが現実
もっと休みがあれば・・・って思います

でも、これが出来るとワン連れの
旅行者増えそうですね~



ゆぅみさ~ん:

そうですよね
ワンも家族、一緒に船旅を楽しみたいですよね

大間便は、乗船時間は短いけれど
そこまで行くのが・・距離ありますね~

今年も北海道計画あるのかな~?
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2010年05月14日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船でワンと旅行~
    コメント(5)