ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月10日

母へ  父へ

5月9日は母の日、そして父の誕生日


夫の母へは、緑茶
私の母へは、コーヒー
父の日には、焼酎
毎年、飲み物を贈る事にしてました


毎回悩むのが父への誕生日プレゼント

母達の誕生日は、お花贈ります
服や装飾品もいいけれど、もらって困らない物で
もらって嬉しいものを考えると、お花

でも父に花を贈っても・・・

悩んだ末に今回はこれ

母へ  父へ

父へ、コーヒーミルにしました
母へは、コーヒー豆

最近、父がコーヒーを入れるようになりました
二人で挽きたてを楽しんでくれるかな

5月15日に、結婚50年を迎える父と母
なにかお祝いしてあげたい
物よりも家族が集まって祝う事が一番喜ぶかな~




K-sukeが草取りの手伝いと
夕食のカレーを作ってくれました
ありがとうハート


同じカテゴリー(日々のくらし)の記事画像
真冬日
年賀はがき
紅葉
夏休み終了~
梅雨入り
寒かった
同じカテゴリー(日々のくらし)の記事
 真冬日 (2014-01-02 20:58)
 年賀はがき (2013-11-30 12:05)
 予防接種 (2013-10-28 12:03)
 紅葉 (2013-10-26 12:23)
 夏休み終了~ (2013-08-19 17:47)
 梅雨入り (2013-06-18 17:15)

この記事へのコメント
親孝行な ご両親の背中を見てそだった子達は きっと おなじように親孝行になりま~す。  
Posted by こばやん at 2010年05月11日 19:30
こばやんさ~ん:


子は親を見て育ちますね
いい所も・・・悪い所も・・・

息子達、素直に育ってほしいな~と願ってますが
兄達は、なんにもしなくなりました
これも、親を見ての事なのでしょうか・・・
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2010年05月12日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母へ  父へ
    コメント(2)