ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月30日

やったね!

親バカですが・・・・
記録として息子たちの活躍をUPします

やったね!
K-suke
ピアノの発表会
ジョンレノンのイマジンを演奏
いい演奏で思わず感動キラキラ





やったね!

K-suke
市内小学校水泳記録会
兄達は、5年生の時は出場できなかった記録会
K-sukeは5年のリーダーになり、フリーとリレーの2種目に出場
結果
フリー50m13位
10位以内を目指していたので残念汗
でもリレー戦は4位と健闘
惜しかったけど
頑張ったね~

さあ、来年にむけて練習開始だ~


やったね!
翌日
Y-suke
市内中学校水泳競技会
背泳ぎ100m2位
先日の県大会は200mでビリだっただけに
今回の結果は、とても嬉しい

初めての2位
通知表&内申書にも記載されます
良かった、良かった~




これで安心して週末遊べる~~♪



同じカテゴリー( kodomo)の記事画像
ソロ
息子達
最後の大会
運動会
昼 食
新人戦
同じカテゴリー( kodomo)の記事
 ソロ (2015-08-25 23:43)
 息子達 (2015-04-02 10:08)
 最後の大会 (2014-09-07 17:06)
 運動会 (2014-05-14 15:19)
 昼 食 (2014-04-12 11:44)
 新人戦 (2013-10-14 15:38)

Posted by よし☆よし at 12:25│Comments(4) kodomo
この記事へのコメント
ピアノに水泳かぁ~♪
それぞれがんばってるねぇ。
成績じゃなくて がんばり続けることが大切。
それに成績が付いてくれば より結構!

ちなみに ピアノ弾ける男の子って ステキだなぁ~♪
Posted by アロママ at 2010年07月30日 17:06
暫くぶりですよし☆よしさん

やりましたね~みんな頑張ってますね
努力の積み重ねが結果につながるので
励みになるでしょうね
Posted by 北川ミカエル at 2010年07月30日 18:47
ピアノの弾けるって、カッコイイ!
K-suke君がんばってるね~

うちのken-booは明日/明後日と南公園で蹴ってます。
私はビデオ係かなぁ

終わってから、さんさ踊りも見ようかと思ってましたが、
夜からスポ小の打ち合わせのため、お預け.....
8月のお盆明けに創部15周年行事なんです。

Y-suke君もリベンジを果たせたね。うんうん
うちのお姉ちゃんは? 総合文化部らしい、パソコン??
何ををやってるんだろう...アニメ?
Posted by ささき@岩手一関 at 2010年07月30日 20:56
アロママさ~ん:

小1の時、ピアノがしたいと言い出し
それ以来続いていました
途中、中だるみがあって練習も全くしようと
辞めさせようとした事もあったけど
続けて来れて、良かったと思ってました

いつまでピアノやっていくのか
わからないけど
弾く姿は、カッコイイですよ
私としては、続けて欲しいと思ってるけど。



ミカエルさ~ん:

保育園の年中さんの頃のK-sukeは
水に入るのが嫌~とピーピー泣きわめいていました
あの頃を思い出すと、すごく成長したように思えます

子供が頑張っていると
親も応援に力が入りますよね




ささき@岩手一関さ~ん:


ささきさんは、お忙しそうで・・・
土日、こちらにいらしていたのですね
暑い中の応援、お疲れ様でした

さんさ見れなくて残念ですね
でも、スポ少の活動も大事
来年は、ぜひ見にいらして下さいね
Posted by よし☆よし at 2010年08月02日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったね!
    コメント(4)