ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月02日

週末は、ミニオフ会

なかなかキャンプに行けない我が家ですが

バーストナー仲間のなんちゃんファミリーが、さんさを見に来る~というので
久々に、とある場所に仲間が集まり、我が家も参加

週末は、ミニオフ会

週末は、ミニオフ会

週末は、ミニオフ会

美味しいお料理に、美味しいお酒、そしておしゃべり
久しぶりに楽しいひと時でした

週末は、ミニオフ会

あまりオフ会に参加できない我が家ですが
またどうぞよろしくお願いしま~す





同じカテゴリー(2010年)の記事画像
のんびりと~2010
モビリアでまったり
GW 湖・・海・・・
GW MISAWA
同じカテゴリー(2010年)の記事
 のんびりと~2010 (2010-12-30 23:50)
 モビリアでまったり (2010-08-20 17:02)
 GW 湖・・海・・・ (2010-05-08 12:30)
 GW MISAWA (2010-05-06 23:29)

Posted by よし☆よし at 14:57│Comments(8)2010年
この記事へのコメント
オフ会ではお世話になりました
久し振りにパパさんにもお会いでき(笑)、嬉しかったです
お子さんの部活等々、時間的な制約も多いかとは思いますが、今回に懲りずにまた遊んでください
Posted by 吉田@岩手紫波 at 2010年08月02日 17:12
お世話様でした。

久々にお会いできた!って感じでした。

皆さんの手料理は美味しいものばかりで、つい食べ過ぎてしまいました(ってか、飲み過ぎだったのですが)。

またご一緒してくださいね~
Posted by ネクスト at 2010年08月02日 21:10
ここは あそこですね~~~^^
きゃー、これだけ並ぶとインパクト大ですね~~♪
目のホヨウさせて頂きました!!!

チキンも なんて美味しそうなの~~お見事♪
Posted by akasatana at 2010年08月02日 23:25
吉田@紫波岩手さ~ん:


連日(爆)お疲れ様です
我が家は久しぶりにみなさんに会い
浦島太郎状態だったかも・・・

秋になったら
あねっこオフしたいですね

また遊んで下さいね




ネクストさ~ん:

今日は、元気になってましたか?
2連ちゃんは、疲れたでしょう

あの鹿角のお漬物美味しかったですよ
さっぱりしたものも、おつまみにいいですね

近くにいながら
なかなかご一緒できませんが
機会がありましたら
また遊んでくださ~い





akasatanaさ~ん:

あ!場所わかりましたね
そう、温泉があるあそこです!

テントキャンプの方には
ちょっと迷惑だったかもしれません
一組いらっしゃったので・・・

チキン美味しかったですよ
私が作ったのではなく
ゲストのママさん作でした
みんなお料理上手なんで、私は
食べる方専門で~す
Posted by よし☆よし at 2010年08月03日 16:22
東北の皆さんありがとう御座いました。
久し振りのよしよしファミリーにも会えて楽しかったです。
翌日のさんさ祭りは思ったより良かったです。
結構練習を積まないと踊れませんね。
雫石でも暑くあぶちゃん攻撃で結果乳頭温泉で一息付きました。本当にありがとうございました。
また、あそびましょう(*^_^*)。
Posted by なんちゃんファミリー at 2010年08月09日 09:15
なんちゃんファミリーさ~ん:

楽しいひと時でした
ありがとうございます

『さんさ』満喫していただけて良かったです
息子が出なくなった今年は
見に行きませんでしたが、人出はすごかったようですね

暑い日が続きますね
なんちゃんが、盛岡を離れて以来、猛暑日が続き
ちょっと参ってます

涼が欲しい時は、いつでもいらしてくださいね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2010年08月09日 12:06
こんにちは
今頃ですが、ここのキャンプ場気持ちがいい場所ですよね!(^^)! 
 キャンプ経験はないけれど、温泉にはいきますよ~
 
 お料理美味しそうです♪♪
 作り方教えて~ 
 
Posted by hanetukifu-fu at 2010年08月11日 09:59
hanetukufu-fuさ~ん:

ここのキャンプは、初めての利用でしたが
温泉にも入れるし、涼しいし
いい所ですよ

友人が作った料理
とても美味しかったです
今度、作り方教えてもらいますね
Posted by よし☆よし at 2010年08月11日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は、ミニオフ会
    コメント(8)