ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月19日

ごめんね

ごめんね

これ・・・りんちゃんの



国見温泉に行きま~す!と、秋田のりんパパさんからお知らせを頂いたので
久しぶりにB-sukeの親戚犬りんちゃんに会いに行ってきました

いつも思うのだけど
りんちゃんのコートはツヤツヤ~
食べるものが違うのかな・・・・

ごめんね

あらあら・・りんちゃんも川遊び・・・

ごめんね

ごめんね

りんちゃん、せっかく温泉に入ってきたのに
ずぶ濡れになっちゃいました



ごめんね

りんちゃんの遊んでるオモチャが気になるB-suke


ごめんね

必死で追いかけて

ごめんね

ごめんね

りんちゃんのオモチャ
B-sukeが取ってしまい、離しませんでした

ごめんね

りんちゃん&りんパパさん汗ごめんなさい
持って帰ってしまって・・・・
オモチャを離さないB-sukeをどうする事も出来なかった私
まだまだ躾足りませんね・・・

コレ隠していたら
必死に探しているB-sukeでした
かなりお気に入りになったみたい


今年は、とうほぐふらってーずキャンプもなく
みんなで集まる事が、ありませんでしたが
来春、花見を兼ねて、集まれるかな~

あ、その前に雪遊びもありましたね~



同じカテゴリー(B-suke3歳)の記事画像
近づく春
う~ん・・・・
雪遊び
また?
冬突入
強風
同じカテゴリー(B-suke3歳)の記事
 近づく春 (2011-02-25 12:19)
 う~ん・・・・ (2011-01-10 21:55)
 雪遊び (2010-12-19 21:52)
 えっ、また? (2010-12-19 21:00)
 また? (2010-12-10 16:29)
 冬突入 (2010-11-30 12:10)

Posted by よし☆よし at 16:31│Comments(4)B-suke3歳
この記事へのコメント
あらら。
でもこのおもちゃ人気ですよね~
おーしゃんだってコレ大好きで何個も持ってるぐらいですもん。
Bちゃんだって無理ないです。
お持ち帰りするぐらいならばよっぽど気に入ったんでしょうね。
Posted by テアボロ at 2010年10月19日 17:50
テアボロさ~ん:

そっか~おーしゃんもこれ大好きなんですね
大きな子のオモチャの中でも
これ人気あるんですよね

B-sukeは、人の物は、よけい欲しくなっちゃうのか
遊んでも、返すという事をしないので困りものです

でも、それでよしとしてしまうと
また同じことをするかもしてません
コマンドが効かないのは
私の責任なんです
多頭飼いは、お互いでやったりやられたりで
学習していくけれど
1頭飼いだと、そういう点が甘くなってしまうのかな
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2010年10月20日 12:05
よし☆よしさ~ん!おもちゃのことは気にしないでくださいね~
そんだけお気に召されたのであればどうぞ訓練にも使ってやって
ください!?(笑)
きっと効果が期待できると思いますよ♪

私の撮った写真殆どブレブレで失敗作ばかり・・・
B-suke君のかっこいいショット撮れなくてごめんなさいね~
またいつかお会いしましょう!!!その時はバッチリ撮りますから~
今度はいつになるかな~ 雪遊びもいいですよね~♪♪♪
Posted by りんパパ at 2010年10月23日 17:53
りんパパさ~ん:

訓練足りなく、コマンドが効かずにすみません
お言葉に甘えて、これで訓練がんばってみます

でも、このおもちゃに関して
すごい執着心があるみたい
りんちゃんのニオイがいっぱいするんでしょうね

みんなで会えるのは、いつかな?
新メンバーも増えてるし
それぞれの成長が楽しみですね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2010年10月25日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんね
    コメント(4)