ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月19日

雪遊び

昨日、盛岡にも本格的に雪が積もりました~

雪遊び

朝は、雪かきで忙しかったので
雪遊び出来ませんでした
午後、いつもの
盛岡市中央公園ドッグランへダッシュ

雪遊び

いつもは小型エリアもフリーエリアも混みあう土曜の午後
こんなに雪がいっぱいあるのに
風が強くて、誰もいません


雪遊び

K-sukeと雪遊び
おもちゃは禁止でも、雪投げはOKですよね
B-sukeは、雪玉をムシャムシャしてました・・・

雪遊び

時々、爆走

雪遊び

雪の下のニオイチェック

雪遊び大好きなB-suke
ここだけは雪とけて欲しくないな~



同じカテゴリー(B-suke3歳)の記事画像
近づく春
う~ん・・・・
また?
冬突入
強風
あらら・・・
同じカテゴリー(B-suke3歳)の記事
 近づく春 (2011-02-25 12:19)
 う~ん・・・・ (2011-01-10 21:55)
 えっ、また? (2010-12-19 21:00)
 また? (2010-12-10 16:29)
 冬突入 (2010-11-30 12:10)
 強風 (2010-11-10 16:40)

Posted by よし☆よし at 21:52│Comments(4)B-suke3歳
この記事へのコメント
雪、積もってますね。うちの方はもうとけちゃいました。
フラットって雪遊び大好きですよね。うちのわんこ達もお外にだすとなかなか家の中にもどらなくて。ドックランは冬も営業してるんですか?盛岡に行ったら利用してみようかな。
Posted by スパイクとりんの母ちゃん at 2010年12月19日 23:01
スパイクとりんの母ちゃんさ~ん:

はい、ドッグランは年中無休です

利用手続きしていただければ
日の出から日の入りまで利用できますよ

今朝ほど、雨が降り
気温が上がってるので
雪は、数日でなくなっちゃいそうです

でも
これからが冬本番
いっぱい雪遊びできるので楽しみで~す

盛岡にいらっしゃる時は、連絡下さいね
Posted by よし☆よし at 2010年12月20日 13:30
 こんばんは!

 雪の季節なんですね…。

 京都も冷え込みは厳しくなってきましたが,まだ雪の気配はありません。

 なので,今年も足回りはノーマルのまま,スタッドレスは買っていません(^^;)

 前の2台のキャンカーはスタッドレス買ったけど,

結局は元とれなかったような気がします(^_^;)
Posted by puchan0818 at 2010年12月21日 23:26
punchan0818さ~ん:

雪は、あっという間に溶けてしまいましたが
タイヤは、ノーマルは怖いですね~

キャンカーは冬出動がゼロなので
タイヤ交換してません
重くて面倒なんだそうで・・・
せっかく買っても
使わなければ意味ないですよね
Posted by よし☆よし at 2010年12月22日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪遊び
    コメント(4)