ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月30日

冬突入

昨日、降りそうだねと言っていたら

冬突入

降り始めました
気がつくと吹雪・・・突然冬モードでした

雪は、ほどなくやみ
路面の雪も溶けてしまいましたが

あわててタイヤ交換に駆け込み車が多かった1日だったみたい

雪   雪   雪   雪  



前日から
吐き続けた子がいます

冬突入

土曜日に一緒に行きたがるB-sukeを置いて出かけた私
置いていかれた事が面白くなかったのか
トイレ前に脱いでいた夫の畳スリッパに噛みついて
ボロボロにしてしまったとか・・・

どうらや、それを飲み込んでしまったみたい

翌日の朝から
何度も吐き続け、落ち着いたかと思うとまた吐いて・・・
黄緑色をした嘔吐物
胃の中の物を出そうと吐いても出てこない

水もいらない、大好きなフードも拒否

それでも出かける用意をすると
尻尾をブンブン振って
一緒に行く~とアピール
B-sukeを連れて病院へ行ってきました


レントゲン施設がない為、検査はなし
お腹を触って、胃の動きはあると確認

病院で吐き気止めの注射に胃の薬、点滴を受けてきました

吐き気がないうちに少量のフードを食べ、水分もとり
少し元気になりました
1日半ぶりの食事でした

今朝、うんPにあやしいブツが混じってました
これで安心かな?
でも、これは腸の中にあったものかも
胃から十二指腸のところが一番狭い
そこに異物が詰まっていなければ、いいけれど
次のうんPがちゃんと出てくるまでは安心できないそうです



心配事は、今度は息子
今朝、頭痛、熱を訴えてます
インフルエンザも流行っているから
心配・・・


同じカテゴリー(B-suke3歳)の記事画像
近づく春
う~ん・・・・
雪遊び
また?
強風
あらら・・・
同じカテゴリー(B-suke3歳)の記事
 近づく春 (2011-02-25 12:19)
 う~ん・・・・ (2011-01-10 21:55)
 雪遊び (2010-12-19 21:52)
 えっ、また? (2010-12-19 21:00)
 また? (2010-12-10 16:29)
 強風 (2010-11-10 16:40)

Posted by よし☆よし at 12:10│Comments(5)B-suke3歳
この記事へのコメント
ん~B-sukeさん、落ち着きましたか?
何回も吐くのは本人もさぞかし辛かったでしょう、立派なンコが出ますように。

本宮地区の小学校では早くも学級閉鎖だとか…早めのワクチン接種ですかね、お大事にm(__)m
Posted by 和尚 at 2010年11月30日 17:22
B-sukeくん大丈夫ですか?

早く全部でちゃえ~!


うわぁ~、雪降ったんですね~!
冬も本番です、息子さん
インフルエンザじゃなければいいですね。
お大事に♪
Posted by 花・花 at 2010年11月30日 19:46
b-suke君大丈夫かな?スリッパ美味かったのかな・・・


息子さんの方は??インフルエンザでしょうか(-_-;)
ママさんも気をつけて下さいませ♪

お大事にね<m(__)m>
Posted by kakomama at 2010年11月30日 21:00
あぁ〜、まだ、立派な異物入りうんp出てないかしら〜〜。
ニーリックスはその狭い所にしっかり詰まってて...。
異物は胃から小腸へと繋がってて、小腸に30センチ程、入ってました。
吐こうとしても出ないはずだわ。。。

B-sukeくん、たいしたことなくて、早く元気になればいいね...。
九州から、祈ってます!

さすが、雪!!!
寒くなると流行るインフ!
酷くなりません様に...お大事に!
Posted by にーけすまま at 2010年11月30日 23:15
和尚さ~ん:

うんPも出て
食べる量をすこしづつ増やしています
もっと食べた~~いとアピールするくらいになりました
誤飲は、怖いですね
先日、ドッグランで軍手をボール代わりに投げてた人がいて
その方に注意した時は、すでに遅し
B-sukeが、咥えて離さない事がありました
その一部分を飲み込んでしまったような感じもあって
なにがお腹の中で詰まっているのか不安でした


インフル?
予防接種してても、なっちゃいました
本宮・仙北地区は猛威をふるってます
サティに行く時はマスク着用ですよ!



花・花さ~ん:

雪、降ったよ~
でも、溶けちゃいました(笑
早めにタイヤ交換しててよかったです

息子・・・Aでした
予防接種してたので「えっ?」って感じでしたよ



kakomamaさ~ん:

B-sukeはスリッパを近づけると
嫌~~な顔します
自分でも、これが原因でなったと
わかってるみたいに見えます

私も予防にリレンザしてもらいました
主婦は、寝込む事できませんよね




にーすけままさ~ん:

術後いかがですか?
まさか手術になったとは思いませんでした

B-sukeは
自分がゲーゲーした後に
申し訳ない事をした、という顔をしてて・・・
もう、こんな事思いさせたくないですね

息子は、熱もあまり上がらず
食欲も旺盛です
学校へ行けないので暇がってます
Posted by よし☆よし at 2010年12月01日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬突入
    コメント(5)