ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月26日

遠足

mixiを通して知り合った花・花さんから
「遠足に行きますよ~」と
お知らせをいただいたので
おやつを持って、ちょっとお出かけしてきました


遠足

ひろさんちの「さくら」ちゃん
フラットコーテッドレトリバー4歳

遠足

花・花さんちの「クレア」ちゃん
ワイマラナー ロングヘアー3歳

遠足

遠足の行先は、さくらちゃんちです
クレアちゃんは、ここで育ちました
久しぶりの里帰りなんです

遠足

B-sukeの視線の先は・・小さな子達
さくらちゃんの子です

遠足

生後2か月

遠足

パピーは癒されますね

遠足

ひなたぼっこしてて
お昼寝Zzzzz

遠足

可愛い~可愛い~と
言ってると

遠足

遊んでよ!とせがむさくらちゃん


遠足

やっぱりフラットですね

遠足

クレアちゃんは、あっちこっち走り回ります

遠足

う~~んパピーは、何をしても可愛い~


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
網張温泉 ありね山荘
残念だけど・・・
春の3連休
ただいま~
台風の日
お台場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 網張温泉 ありね山荘 (2011-06-21 11:30)
 残念だけど・・・ (2010-10-12 16:18)
 船でワンコと旅行~続き (2010-05-18 12:18)
 春の3連休 (2010-03-23 23:01)
 ただいま~ (2010-03-22 21:07)
 台風の日 (2009-10-09 12:03)

Posted by よし☆よし at 12:18│Comments(7)おでかけ
この記事へのコメント
昨日のお出かけはB-sukeの兄妹かなぁ~なんて思ってました。

うぅ~ん(^^)とってもかわいい。
久しくパピーちゃん抱いてないわ。
思わず連れて帰りたくなっちゃいますね。
Posted by ゆぅみ at 2010年11月26日 14:33
あ~もう存在だけで反則ですよね~
兄弟でじゃれあっているところを見ているだけでも時間を忘れますしね。
またいつかパピーが迎えられる日が来るときまでは極力近づかないようにしますw
Posted by テアボロ at 2010年11月26日 14:34
ゆぅみさ~ん:

さくらちゃんとクレアちゃんに会いたくて行ったのです

パピーいっぱい抱っこしてしまいました
B-sukeお迎えの頃を思い出しました
今が一番可愛い時なのよね




テアボロさ~ん:

見ていて飽きないですね~
パピ菌いっぱいつけて帰りました
夫に連れてこないようにって
言われてたので・・・残念

帰宅して気付いたのだけど
B-sukeが、すごく甘えるようになって・・
赤ちゃん返りみたいで可笑しいの
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2010年11月26日 16:46
クレアちゃんのお里ではパピーが生まれたの~
カワイイ~~~
もう1頭~なんて頭をよぎりませんでしたか

やっぱりパピーは見ているだけで癒されますね
Posted by MILSHE at 2010年11月26日 19:51
きのうはありがとうございました♪
楽しかったですね~♪
しかし・・・パピーズ、可愛かったぁ

Bーsuke君もあんなに小さかったのねぇ

フラットもいいな~なんて思いました(笑

またみんなで逢いましょうね!
ありがとうございました♪
Posted by 花・花 at 2010年11月26日 20:15
MILSHEさ〜ん

>もう1頭〜なんて頭をよぎりませんでしたか

はい、頭をよぎりました!
みんな可愛いので選べませんでした
こっそり、側にいた子を車に乗せたら
B-sukeが変な顔してました〜
パピーは癒されますね
Posted by よし☆よし at 2010年11月27日 06:08
花・花さ〜ん

こちらこそありがとうございました
ホント楽しかったです♪
帰る時間を忘れ、おしゃべりに夢中になりましたね

>フラットもいいな〜なんて思いました(笑

でしょ、フラットいいですよ〜
でも私はワイマもいいな〜可愛いって
クレアちゃん見て思いましたよ

次回の遠足、いつかな〜
楽しみにしてますね
Posted by よし☆よし at 2010年11月27日 06:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足
    コメント(7)