ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月22日

フラット保護されました

フラット保護されました
mixiのコミュに山梨でフラットを保護しました、という方からの書き込みがありました
保護された方のblogです
http://bos-sora.at.webry.info/201012/article_3.html

飼い主さん探しに、ご協力をお願いします。

フラット保護されました



ー追記ー

飼い主さんは、まだ現れていません

12月28日 里親さんに引き取られたそうです
http://bos-sora.at.webry.info/201012/article_8.html
里親さんが、すぐに決まり良かったです
エリーちゃんの幸せを祈ります




同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
ミニピン レスキュー 里親募集
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 ミニピン 里親募集・その後 (2010-06-18 15:29)
 ミニピン レスキュー 里親募集 (2010-06-17 10:02)

Posted by よし☆よし at 00:37│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
よし☆よしさーん

遅ればせながらアワテテ転載しました!
とうほぐで暮らしてるけど、ブログは誰が見てるかわからないからね(笑)早く飼い主さんが現れて「お迎えがきましたぁ」なんていう記事を見たいデスね!!

それにしても運のイイ子です。

みいみ☆さんのように大型犬に理解がなければどうしても動物管理センターへ直行ですもんね・・・・みいみ☆さんに感謝デス(涙
Posted by おしゃまま at 2010年12月23日 20:42
おしゃままさ〜ん

ありがとうございます
こんなに可愛い子ですもの
飼い主さんも必死に探していると思います

保護して下さったみぃみ☆さんにも感謝ですね
Posted by よし☆よし at 2010年12月23日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラット保護されました
    コメント(2)