ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月09日

焚き火台

今頃になって、焚き火台が欲しくなってきました。
バーベキューコンロでなんとかなるか、と過ごしてきたのですが・・・
市内のスポーツ店のアウトドア用品は片隅に追いやられて焚き火台はもうないです。


バーベキューもできて、テーブルも・・・と思うと、ロゴスのこれがよさそう。
いつもコップやお皿の置き場所に困っていたし、今が買い時?来年用に?




ナチュラム ロゴス 囲炉裏BBQセット
ナチュラム ロゴス 囲炉裏BBQセット





 



それとも、単品にしようかな~?
ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリルL2
 ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリルL2


ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブル
ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブル




ん~悩むicon10




同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
コート
大和
衝動買い
閉店セール
初売り
ついでに・・・これも
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 コート (2013-01-15 17:58)
 大和 (2011-12-07 18:01)
 衝動買い (2009-05-18 21:51)
 閉店セール (2009-02-24 20:07)
 初売り (2009-01-02 00:45)
 ついでに・・・これも (2008-10-01 12:01)

この記事へのコメント
やっぱ焚き火台は*が良いですよ~
でも、その周りにロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルつ~のも良いかも?
Posted by at 2006年11月11日 14:42
あは~ 注文しちゃいました~

焚き火オフ行きたいよ~
Posted by よし☆よし at 2006年11月11日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火台
    コメント(2)