ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月10日

すっぽんラーメン

先日の吹上高原の帰り道、秋田を経由して秋田自動車道の錦秋湖SAの峠山パークランドオアシス館に寄って温泉に入りました。
ここの名物はすっぽん。湯田町ではすっぽんを養殖しているのだそうです。
すっぽんラーメンすっぽんラーメン
               コラーゲンが体にしみこんでいく・・・あっさりとしたスープがおいしい~face02

           めずらしいので古代米の冷麺  すっぽんラーメン
                         もちもちした麺でした。お米が入ってるから? う~ん・・・・face10

ここには無料キャンプ場があり、温泉に入ると利用できます すっぽんラーメン連休の最終日です。                 


                     たくさんキャンパーがいました。知り合いもどこかにいたのかも・・・   





同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事画像
免疫力
tuk-tukさん
めと福食堂
ケーキ
ヨーグルト
パン
同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事
 免疫力 (2013-05-19 21:34)
 tuk-tukさん (2013-03-08 12:21)
 めと福食堂 (2012-10-08 23:29)
 ケーキ (2011-04-22 18:09)
 ヨーグルト (2011-04-14 11:07)
 パン (2011-04-01 23:26)

この記事へのコメント
お~、帰り道にこんなとこ寄ってたんですね。
ここはクマさんのお気に入りです。
スーパーおせんに寄って買出しして、ここでキャンプするのが何時ものパターンでしたが・・・今年は行ってないみたいですネ~?
Posted by frend2 at 2006年11月11日 11:45
うちは、おせんに行きそこねて帰りました。

あ~あ~ 今週は天候も悪いので、どこにも行けませんよ~
Posted by よし☆よし at 2006年11月11日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっぽんラーメン
    コメント(2)