ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月06日

がんばれ~!!

岩手の盛岡商業高校が、
全国高校サッカー選手権で念願のキラキラベスト4キラキラオメデトー!!!



いよいよ国立ですよ!!
これは応援しなきゃ
あ~ でも仕事・・・・・・・っていうか もう仕事中・・・

せめてテレビTVで応援できないかな~
午後は気になって仕事になりませ~ん・・・・
試合終わりました。
勝っちゃったニコニコ盛岡人としては、うれしい~

さっき、ニュースで試合の様子見ました

オウンゴール・・・八千代のGK 気の毒に・・・
雨が激しいなか、両チームがんばったね




あさっては決勝!
国立に行く?ダッシュ


同じカテゴリー(盛 岡)の記事画像
桜
東北六魂祭2012・盛岡
東北六魂祭・2012
まちなかハロウィン
さんさ踊り・情報
盛岡市動物保護情報
同じカテゴリー(盛 岡)の記事
  (2014-04-28 22:42)
 東北六魂祭2012・盛岡 (2012-05-31 23:13)
 東北六魂祭・2012 (2012-05-19 22:03)
 まちなかハロウィン (2010-10-26 15:47)
 さんさ踊り・情報 (2010-07-12 21:09)
 盛岡市動物保護情報 (2010-02-10 22:57)

Posted by よし☆よし at 13:40│Comments(3)盛 岡
この記事へのコメント
地元高校決勝進出おめでとう!
サッカー、ラグビー、高校野球、プロのような華やかさはないけど
きびきびした行動、無理とわかっていても最後まで捨てない一生懸命のプレーが見る者の目を釘付けにしますね

国立・・・行ってあげなさい・・・ってどれぐらい時間かかるんですか?

今こちらは雪こそ降ってませんが嵐です
大丈夫ですか?
Posted by たっちゃん at 2007年01月06日 23:56
盛商決勝進出おめでとう!
全国ニュースで盛岡商業の名前を聞けてうれしかったよ〰(涙)

おととしと昨年の駒大苫小牧の高校野球決勝では
こちら北海道では仕事中もみんなそわそわ・・・
気持ちワカリマス

明日が楽しみですね〰
どこで応援するのかな?
Posted by フッキーママ at 2007年01月07日 13:33
たっちゃ~ん : フッキーママさん :

明日の応援 お願いしますね

いや~どこで応援しましょ
学校が一番近いかな?

新幹線と電車乗り継ぎで3時間~3時間半くらい

盛岡からの応援団、大勢行くみたいです
Posted by よし☆よし at 2007年01月07日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ~!!
    コメント(3)