ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月08日

スイーツ  タルト・タタン Ⅱ

確定申告に盛岡駅近くへ行きました
無事に提出も終えたので、自分で自分にご苦労さ〜んと言う事で・・・・

またまた あ・そ・こ へ立ち寄ってしまいました↓





タルト・タタンさんの、いちごのロールケーキ
スイーツ  タルト・タタン Ⅱ

スポンジがふわっとして、クリームは程よい甘さハート

2日続けて、タルト・タタンさんのスイーツを堪能
完全にカロリーオーバーですガーン



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
おはぎ
今年のXmas
140円
バースディ
桜餅
DECOチョコ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 おはぎ (2013-03-23 17:58)
 今年のXmas (2011-12-26 19:00)
 140円 (2010-01-24 22:57)
 バースディ (2009-04-19 22:18)
 桜餅 (2009-02-22 21:35)
 DECOチョコ (2009-01-17 12:22)

Posted by よし☆よし at 20:57│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
確定申告お疲れ様でした。
うちも今日嫁が医療費控除の申告をしました。(昨年、私が入院したので)

いちごのロールケーキとても美味しそう。
切らないで端からフォークで一人占めしたら最高ですね(笑)
Posted by takuya papa at 2007年03月08日 22:48
今日もケーキ(類)ですね~
あまり甘い物は食べませんが、私、個人的にはこっちかな~(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年03月08日 23:01
こんばんは

甘い、甘い、スイーツシリーズ、良いですね、僕も甘い物は大好きなんで
カロリーオーバー?甘い物を食べるときは忘れて美味しさだけを追求しましょう

近々釜石の方から毛ガニが届く予定なので楽しみです
三陸産は美味しいんですか?
Posted by たっちゃん at 2007年03月08日 23:41
takuya papaさ~ん:

入院されていたのですか
いろいろと大変でしたね
税金が還付されたら、キャンプ用品たくさん買ってください

うち自営なんです
税金が戻ってくるのなら、喜んでいきますが
逆に支払う方なので・・・・
書類計算が大変です

まずは終わって一息ついたとこです


寅海苔さ~ん:

確かにブログに載せるのも増えました
でも、スイーツは食後に食べるクセずっとありましたので・・・
ないと、寂しいのです、
私は最近、クリームが無い方が好きになったかな


たっちゃ~ん:

釜石から毛がにですか?
釜石のもおいしいですよ!

大きさはホント小さいのです
でも、身がびっしりと詰まっているし
殻が柔らかくて食べやすいんです

たっちゃんも、いいおじさまお持ちですね
Posted by よし☆よし at 2007年03月09日 13:53
またまた大人買いをする、よし☆よしさま♪


おっきくてイチゴいっぱい入っていそうで・・・・疲れには甘味を摂取。
もりりんにはケーキを。今週は残業続きで、ちょっとヘタリ気味、これがあればなあ~。
Posted by もりりん at 2007年03月09日 22:20
もりりんさ~ん:


疲れたときって
甘いのが欲しくなりますよね
うちの旦那はこんな時間になって
残りのケーキを食べてます


余談ですが、これを作ったパテシエさんの奥様は
全然お砂糖が駄目なんですって
唯一(スイーツで)引っかからなかった女ですよ~って・・・
笑いながら話していました
Posted by よし☆よし at 2007年03月09日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツ  タルト・タタン Ⅱ
    コメント(6)