ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月26日

今年のXmas

子どもたちはXmas前に冬休みに入りました
イブが土曜日、Xmasは日曜日

なんだか暇~~~という息子達
勉強ばかりも疲れると怒生意気な事を言うので
気分転換にケーキを作ってもらいました

今年のXmas

イブクリスマスツリーの日はS-suke&Y-suke作 イチゴケーキ

今年のXmas 


そして


今年のXmas

靴下Xmasの日はK-suke作 チョコレートケーキ

今年のXmas


二日続けてケーキが食べられて幸せ~~

これまで女の子って
料理やお菓子作りとか出来ていいなって思っていたけど

男の子だってやるんです
いい息子達ですニコニコ頼もしくなりました
息子達の成長がみれた嬉しいXmasでした






同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
おはぎ
140円
バースディ
桜餅
DECOチョコ
バナナ最中
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 おはぎ (2013-03-23 17:58)
 140円 (2010-01-24 22:57)
 バースディ (2009-04-19 22:18)
 桜餅 (2009-02-22 21:35)
 DECOチョコ (2009-01-17 12:22)
 バナナ最中 (2008-10-03 12:00)

Posted by よし☆よし at 19:00│Comments(3)スイーツ
この記事へのコメント
うひひ(^^) うちのちびっこも今回頑張りましたよー。

あたしが仕事だったから、一人で作ってくれました。

パパさんが歯医者さんにいってる間に、作っていたそうです。
Posted by ちーまま at 2011年12月26日 19:11
チョコレートケーキは買ったのかって思うくらいの出来栄えですね! だんだん腕も上がって、来年も楽しみですね(^^♪
Posted by たかぴょん at 2011年12月26日 20:53
ちーままさ~ん:

あら
パパさんうちにいらしている最中でしたか
イブの日に治療だったので
パパさん、ごちそう食べれなくなっちゃったのかもと
心配してましたが・・・

ちびっこ君のケーキ
ぜひブログにUPして下さいね







たかぴょんさ~ん:

チョコレートは難しかったみたい
でもすごく濃厚で美味しかったです

将来パテシェにどうかな~なんて勝手に思ってます
売っているケーキには程遠いですが
自分でつくるのが
毎年の楽しみになっているようです
Posted by よし☆よし at 2011年12月27日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のXmas
    コメント(3)