ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月27日

た~ら~こ~♪

今夜はPTA主催の送別会
学級の役員をしているので、出席して余興をやってきました

♪た~ら~こ~♪

た~ら~こ~♪

恥ずかしいなんて言ってられません
やらなきゃ場が盛り上がりません

最前列で校長先生の写真のお面をかぶって
赤い帽子をかぶり、赤い手袋をして
たらこダンス踊りました


あぁぁぁ 終わった後の、ビールがうまかった!!
・・・・次の学年さんは、DJオズマ・・・すごいノリノリで負けました・・・・

た~ら~こ~♪

これで
今年のPTA活動は終わり~~~~


同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
雪?
予防接種
新年あけて・・・
のんびり お正月
静かです
お正月あれこれ
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 雪? (2015-01-16 20:12)
 予防接種 (2014-10-27 14:29)
 新年あけて・・・ (2013-01-03 21:09)
 のんびり お正月 (2012-01-04 18:17)
 静かです (2011-01-19 12:23)
 お正月あれこれ (2011-01-03 17:52)

この記事へのコメント
余興中の写真はないのでしょうか?
出し惜しみはいけません!
Posted by さのっち at 2007年03月27日 09:56
「た~ら~こ~♪」に釣られてどこの美味しいたらこかな?と思ったら~(脳みそが食べ物に直結している私・・)
お~~~!!!よし☆よしさんの「たらこダンス」~たらこ~たらこ~と私も歌いながらイメージしてみました^^
ナイスアイディ~ア♪こういうのって構想が大変な分、終わった後の達成感は大ですよね!!!

DJオズマも楽しそう~♪コスチュームはラクダ色の下着でしょうか?(笑)
Posted by akasatana at 2007年03月27日 10:01
はいはい、ママさんごくろうさまでした!
長女の卒業謝恩会の保護者の余興
隣のクラスは、まさしく
た~~らこ~~♪
とっても細かい振り付けで可愛かったです、
えっ?
ウチのクラスはDJオズマの曲です、
恥ずかしいって言ってられません・・・
シラフで100均のカツラはどうかな?と
思いましたが、ズラかぶったら成りきりました!!(爆
Posted by Pママ at 2007年03月27日 18:59
DJオズマには適わないですよね!
恥ずかしさもね…。(笑)

今度またチャンスがあったら、是非DJオズマに挑戦してください♪
Posted by Chum88 at 2007年03月27日 19:17
さのっちさ~ん:

たらこダンスの写真はありません
DJオズマで想像をお願いします


akasatanaさ~ん:

たらスパ好きですよ~
じゃなくて・・・
ダンスでした



Pママさ~ん:

DJオズマやったんですか~
ノリノリになりますよね
やりたかったなぁ

たらこのダンスは小1の息子が学校でやっていたので
それを教えてもらったのです


chum88さ~ん:

恥ずかしい気持ちは吹っ飛んでしまいました
去年はソーラン節、
こういうの好きなんですよ・・・
Posted by よし☆よし at 2007年03月27日 20:23
私もね、携帯に一報が入った時、絶対美味しいたらこを入手したんだわ♪と思い込んでおりました(笑)。
よし☆よしさまんちは、食べ物ってイメージついちゃって・・・。

そうそう、よし☆よしさまんちってソーラーパネル付けてる?バーストナー君に。うちのパパさん、真似よっかな~!とか言っておりました。
Posted by もりりん at 2007年03月27日 23:02
もりりんさ~ん:

おいしいたらこ食べたいです
やっぱり北海道物かな~
今日の昼食はたらこスパゲティにしようかな~

ソーラーパネルは、昨年の春に取り付けました
サブバッテリーの充電にいいです
帰宅してから充電しなくてもOKなのがいいですよ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/northpower/を参考にどうぞ~
Posted by よし☆よし at 2007年03月28日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
た~ら~こ~♪
    コメント(7)