ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月27日

4時間の苦労が・・・・

房総の旅を終えて、バーストナーは融雪剤や、ホコリで汚れていました
日曜日、旦那が洗車をしてキラキラピカピカキラキラニコッ

ところが・・・・
昼休みに、クリーニングを出しに外に出てビックリビックリ

バーストナーが汚れています
今朝まではピカピカだったのに・・・・

黄砂です

しかも雨交じりガーン

日曜日、お昼も食べずに、きれいにしたのに・・・・・・
黄砂情報を見ると
なんで盛岡と仙台だけ?

4時間の苦労が・・・・

4時間もかけたのに・・・・がっくり汗汗


同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
また冬眠
雪です
エアコン
今年も
車検
修理してました
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 また冬眠 (2015-11-09 23:30)
 雪です (2014-03-16 21:29)
 エアコン (2013-09-03 17:36)
 今年も (2012-07-27 22:53)
 パンク? (2011-04-23 11:09)
 車検 (2010-11-17 15:15)

この記事へのコメント
お気の毒でした。

でも、今の時期、あまり「リキ入れて」車はキレイにしちゃいけません!
西日本では常識なんですが・・・
普段はそのあたりまではあまり「砂」行かないんでしょうね・・・(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年03月27日 21:35
お疲れ様~、で、残念。

そっか、なら、汚れついでに、すぐ次の予定を立てて出発しちゃえ~♪
Posted by もりりん at 2007年03月27日 23:04
キャンカーは洗車機って言うわけにもいきませんね~。

我家の車も、黄砂じゃなくて周りの畑の土ぼこりで、まっくろくろすけになります。
いつもコイン洗車機できれいきれいにします(笑)
Posted by takuya papa at 2007年03月27日 23:58
キャンカーは泥にまみれて汚れている方が貫禄があります。

いつも洗車を回避する口実(笑)
Posted by Chum88 at 2007年03月28日 10:54
寅海苔さ~ん:

黄砂はこの春は、初めてでした
今日は、洗車場は混んでいたと思います
広島はすごいのですか?
寅海苔さんのトラちゃんは、シルバーだから、目立ちにくいですね


もりりんさ~ん:

洗ってすぐに汚れると・・・
ショックです

次のお出かけまでに、また洗うのかな・・・


takuya papaさ~ん:

畑の土埃ですか?
そういえば、近所の保育園の園庭の土埃も飛んできます
黄砂か何かわからないときもあります


chum88さ~ん:

貫禄ありますか・・・
それでも気になるみたいです

雨交じりだったので
まだら模様のキャンピングカーになってしまいました
Posted by よし☆よし at 2007年03月28日 20:32
こんばんは

洗車お疲れ様です!
黄砂はもうかなりふってますよ
去年は凄かったです
黒っぽい車は洗って10分もするともう黄砂が金粉のように付いてました

黄砂情報ってあるんですね、知らなかった、チェック、チェック
Posted by たっちゃん at 2007年03月28日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4時間の苦労が・・・・
    コメント(6)