ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月09日

伊豆から東北へ②

ガーン東名から、環8に入り外環に向かう途中の事

突然ナビにない新しい道路がでてきて迷ってしまい、右か左か・・・・とオロオロしていると
後ろの車に激しいクラクション、そして横に付かれて幅寄せの嫌がらせをされてしまいました
事故りそうになりました

東京は怖いです汗
悪いのはこっちですけど
岩手ナンバーなんだから、大目にみて欲しいです・・・



同じカテゴリー(2007)の記事画像
のんびりと~2007年
小川原湖ふれあい村
のんびり・まったり
十和田湖でキャンプ~
黒崎オートキャンプ場
MISAWA AIR AB FESTIVAL
同じカテゴリー(2007)の記事
 のんびりと~2007年 (2007-12-30 20:32)
 小川原湖ふれあい村 (2007-11-14 14:30)
 のんびり・まったり (2007-10-10 00:31)
 十和田湖でキャンプ~ (2007-10-09 12:29)
 黒崎オートキャンプ場 (2007-09-26 21:39)
 MISAWA AIR AB FESTIVAL (2007-09-03 12:30)

Posted by よし☆よし at 20:00│Comments(5)2007
この記事へのコメント
私も3車線以上の道は勘弁です(笑)

よく、関東は関西や名古屋に比べてマナーが良いと言われますが、そんなことがあったのですね。

田舎はバーストナーちゃんが通れないかも・・・・残念ながら、まず、我が家の前の道はムリですわ~。よし☆よしさんがいつか遊びに来てくれる時は、お迎えに出ますね。
Posted by もりりん at 2007年05月09日 20:37
う~ん、こっち(広島)だと割りと当たり前の光景かも・・・
困ったことです。

でも、個人的には、福岡よりは広島の方運転マナーが良いように感じてますが・・・
Posted by 寅海苔 at 2007年05月09日 21:02
はじめまして。初コメントです。

東京の隣に住んでいる者ですが、東京は運転荒いです。
会社のビル下は1国(国道1号線)なのですが、クラクションが
年中聞こえます。
もっと余裕を持って走ればと、同じ関東者ながら思います。

よしよしさん、懲りずにまた関東来てくださいね。<(_ _)>
Posted by マルカズ at 2007年05月09日 21:03
初めて行く道は、やっぱりそうなっちゃいますよね!
大都会・・・街中ではクラクションなんか再々でしょうね。
私は滅多に鳴らしませんが・・・

クラクション鳴らされても安全運転が1番です。
Posted by むねちゃん at 2007年05月09日 23:27
もりりんさ~ん:

私はとっても運転できません
スピードに付いていけません



寅海苔さ~ん:

それが広島では当たり前なんて・・・・怖くて広島に行けません
東北の人間は余裕を持って運転しています



マルカズさ~ん:

書き込みありがとうございます
なんで、みなさん急ぐのでしょうね

高速道を走っても、ものすごいスピードで追い越している車
都会のナンバーが、ほとんどでした





むねちゃ~ん:

岩手ナンバーだから、からかわれていたのかな・・・
知らない所を走るのは勇気が要りますね。
Posted by よし☆よし at 2007年05月10日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆から東北へ②
    コメント(5)