ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月09日

伊豆から東北へ①

伊東の道の駅「マリンタウン」へ立ち寄りお土産のお買い物
伊豆から東北へ① 伊豆から東北へ①
朝8時過ぎで、すでに混雑してます
伊豆から東北へ①千葉ナンバーのバーストナーA500を見かけました、車内は留守のようで残念ながらご挨拶できませんでした
ここの道の駅には、日帰り温泉もありました。でも入浴料高いです大人1,500円ビックリ

帰り道は、伊豆スカイラインを通って箱根新道、厚木小田原道、東名高速、環8、東北道へ・・・・
おみやげに、「夏みかん」と「ニューサマーオレンジ」


伊豆から東北へ①

夏みかん狩りは、伊東のあちこちでやっていました
もぎたてはジューシーでおいしかったです


同じカテゴリー(2007)の記事画像
のんびりと~2007年
小川原湖ふれあい村
のんびり・まったり
十和田湖でキャンプ~
黒崎オートキャンプ場
MISAWA AIR AB FESTIVAL
同じカテゴリー(2007)の記事
 のんびりと~2007年 (2007-12-30 20:32)
 小川原湖ふれあい村 (2007-11-14 14:30)
 のんびり・まったり (2007-10-10 00:31)
 十和田湖でキャンプ~ (2007-10-09 12:29)
 黒崎オートキャンプ場 (2007-09-26 21:39)
 MISAWA AIR AB FESTIVAL (2007-09-03 12:30)

Posted by よし☆よし at 19:30│Comments(4)2007
この記事へのコメント
「ニューサマーオレンジ」・・・うちの嫁が写真を見たとたんに「これ、美味しいのよ!」と叫びました。
柑橘系大好きの嫁は生協で頼むのですが、年に一回位しか手に入らないそうです。

伊豆は美味しいものたくさんありますね!
Posted by takuya papa at 2007年05月12日 18:59
takuya papaさ~ん:

mamaさんも見てくれてたのですね、嬉しいです
是非mamaさんも、ブログ友になりましょう

「ニューサマーオレンジ」初めて食べました
見た目がレモンみたいな色なのに甘酸っぱくておいしかったです

これは伊豆でしかないとか・・・
地域限定という言葉に弱い私です
Posted by よし☆よし at 2007年05月13日 10:55
ちょっと町並みが地中海風ですね~。
お洒落ですう~。

地域限定食べ物、よし☆よしさんが目がないところですね♪
Posted by もりりん at 2007年05月13日 10:58
もりりんさ~ん:

この道の駅は、ハーバーもあって、とてもお洒落な感じでした
おみやげやさんが充実していて、
道の駅というよりショッピング街という感じ

地域限定は、まだまだありましたけど
次回のお楽しみにしておきました
Posted by よし☆よし at 2007年05月13日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆から東北へ①
    コメント(4)