ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月10日

初めての病院

うちの子になって1週間
今日はワクチンを受けに動物病院へ・・・

B-sukeは、外に出ると怖がりました
親、兄弟以外の犬と対面するのは初めて
ビビッてました

初めての病院

ものすごく緊張したようで、グッタリ汗



同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事画像
吠える
サイクリングロード
B-sukeのバレンタイン
少し元気に
散歩・休日編
マイナスの世界
同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事
 吠える (2008-02-29 22:51)
 サイクリングロード (2008-02-17 20:58)
 B-sukeのバレンタイン (2008-02-14 20:05)
 少し元気に (2008-01-29 23:43)
 散歩・休日編 (2008-01-21 22:47)
 マイナスの世界 (2008-01-14 16:44)

この記事へのコメント
B-suke君。可愛いなあ~(#^.^#)
毛が黒いから暑い日はさぞかし暑いでしょうね~。でも、黒い犬って憧れるなあ~!!

私実家に住んでたころ雑種の毛足の長い犬を飼ってました。名前はポチ。(ベタな名前(笑))彼も家に来た当初は凄く寂しがってくんくん鳴いてましたっけ。それから動物病院が大嫌いで、よく病院の玄関先で足を突っ張って拒否してました(笑)。

犬は家族ですよね~。ウチは兄妹3人居ましたが、みんな末っ子みたいに思ってましたよ~(^_^)
Posted by ヨーコ at 2007年05月11日 11:36
あらら、丸まっちゃってますね。
まあ、疲れますよね、初めてづくしだし。
Posted by 寅海苔 at 2007年05月11日 18:11
ヨーコさ~ん:

黒は日に当たると暑いのかな・・・・
犬を飼うなら黒って前々から決めてました

可愛いですよ~
でも、写真撮れません
ただの黒い塊にしか写らなくて・・・


寅海苔さ~ん:

昨日は相当疲れたらしく
寝てばかりでした
私も初めての病院
下の息子のピアノ教室で、疲れがでてきて
居眠りこいでました~
Posted by よし☆よし at 2007年05月11日 23:49
B-suke君、カワイイ~~~^^
肉きゅ~うに触りたいよ~~~♪
パピーって暖かいし、よく寝ますよね~。
あっ、でもまだらBr.は家の中だと~成犬になってもますます寝ていますなぁ(汗)
グルメ情報の他にワンコ記事も楽しみになりました^^
Posted by akasatana at 2007年05月12日 12:11
akasatanaさ~ん:

肉きゅ~う可愛いです
触られるのを全然嫌がりません

今は、甘噛み&うんP&おしっこで大変で
寝ているときがホットする時です

爪きりを、なかなかさせてくれなくて
ガリガリされてました
Posted by よし☆よし at 2007年05月13日 10:49
歯もムズ痒いのかもわかりませんね、うちもマグリが2ヶ月~5ヶ月の頃は、よく木製家具を壊されました(焦)

病院・美容院は今でもお疲れのようですよ、3匹ともぐ~たりして帰宅したら爆睡です。
Posted by もりりん at 2007年05月13日 11:06
もりりんさ~ん:

家具を壊されるまではいってないですけれど
今日は
観葉植物が狙われていました

葉っぱだけでなく、木の幹も・・・パクパクと・・・
Posted by よし☆よし at 2007年05月14日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての病院
    コメント(7)