ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月29日

しつけ教室

動物病院のしつけ教室が、今日から始まりました

今夜、集まったのは6組
初回はワンコ抜き
最年少はB-sukeで、最年長が9ヶ月だそうで
パピー教室でも、月齢が離れています

お土産、もらいました
無添加のフード&おやつ

しつけ教室

B-sukeには、ドッグフードと水しか与えたことがありません
他の食べ物食事食べるかな・・・?


来週までの宿題が出ました



同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事画像
吠える
サイクリングロード
B-sukeのバレンタイン
少し元気に
散歩・休日編
マイナスの世界
同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事
 吠える (2008-02-29 22:51)
 サイクリングロード (2008-02-17 20:58)
 B-sukeのバレンタイン (2008-02-14 20:05)
 少し元気に (2008-01-29 23:43)
 散歩・休日編 (2008-01-21 22:47)
 マイナスの世界 (2008-01-14 16:44)

この記事へのコメント
動物病院のしつけ教室ってあるんですね、
私は教書を3,4冊買ってきて読み漁りました、
そのカイあってある程度のしつけは出来たと思っています(オヤバカ)

「ドッグフードと水しか与えたことがありません」
そうですね我が家のゴエモン(黒ラブ)もドックフードだけで育ちました、
毛の艶はよく、獣医から褒められましたよ(オヤバカ)。
Posted by カゲゴン at 2007年05月30日 08:42
カゲゴンさ~ん:

ブリーダーさんが、「フードと水だけでいいですよ」と
教えてくださり、おやつは「フード」で良いって

確かにそれだけで、バランスよくとれますね
なので、せっかくいただいた「おやつ&フード」は
B-sukeの口に入るかどうか・・・

そのかわり、
フードはブリーダーさんの所で食べていたのと同じもので高いです

フードによって病気になったりするとか・・・
怖いです
Posted by よし☆よし at 2007年05月30日 22:39
うちもほとんどフードと水だけですね~。
家にいる時間が短いから、居れば少々おやつをあげます。
おやつは、キッチンドッグというところの無添加ものです。ひじきや黄な粉のクッキーがお好みです(聞いたわけではないが、食べ比べさせてみました)。
一日中、ヒマだろうからと、一日1本のササミ巻きガムを与えて出勤します。まぐりは、出かけに既に無くなっていることもあり。。。。親の心子知らずです。
Posted by もりりん at 2007年05月31日 22:08
もりりんさ~ん:

動物病院のDr.はペットフードを実際に食べてみているそうです

おやつを渡してくれるとき、
「これ、おいしいのよ~」って渡していました
人間が食べても大丈夫なものを動物にも・・・

私にはその勇気はないですが・・・・
Posted by よし☆よし at 2007年05月31日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しつけ教室
    コメント(4)