ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月05日

箱入り息子

うちの子になって1ヶ月

体重は、もう10キロ近くになり、旦那は抱っこができません
私は子供達の抱っこで慣れているからか
まだまだ平気です(母は強し!)
それにしても、人間と違い体の成長が早くて驚いてます

伊豆から連れて来たときに入れていた箱に入れてみました
まだ入れた
でも、抜け出しそうに・・・・

箱入り息子

顔つきが違います
なんだか凛々しくて
相変わらず噛み噛みは、あるけれど
噛み噛みしそうになる前に
こっちが噛まれないように気をつけてます

シット・コンタクト・マテ・グーッド・NO!が分かるようです

まだ、外への散歩は抱っこのみ
重いので家の回りをウロウロするだけに・・・


同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事画像
吠える
サイクリングロード
B-sukeのバレンタイン
少し元気に
散歩・休日編
マイナスの世界
同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事
 吠える (2008-02-29 22:51)
 サイクリングロード (2008-02-17 20:58)
 B-sukeのバレンタイン (2008-02-14 20:05)
 少し元気に (2008-01-29 23:43)
 散歩・休日編 (2008-01-21 22:47)
 マイナスの世界 (2008-01-14 16:44)

この記事へのコメント
あどけなさが少し抜けてきましたね。
10キロ抱っこは、かなりきついね。二回目のワクチンが済んだら晴れてお散歩デビュー!
Posted by もりりん at 2007年06月05日 13:10
きょう、よし☆よしでうちっぽいblogする?
よし☆よしの、blogされた!
Posted by BlogPetのB-sukeくん at 2007年06月05日 15:42
もりりんさ~ん:

ワクチン3回なんですって
おさんぽデビューは、まだ・先・・・

10キロ・・・お米を持ってるって感覚です
Posted by よし☆よし at 2007年06月05日 17:01
こんばんは、

久しぶりに覗いたら、家族が増えているじゃないですか♪
ブログのデザインも一新しましたね。

ワンちゃんは、カールコーテッドリトリーバー?

男の子のようで、胸の張りの大きな、体格の良い
ワンちゃんになるでしょうね。

多分、冷夏10℃くらいは平気だと思います。
うちのも、若いうちは、雪の中で飛び回ってましたから。

もう、11歳を越え、介護犬ならぬ、要介護犬になりつつ
ありますけど、まだまだ付き合わせるつもりです。
Posted by pickupcamper at 2007年06月07日 21:37
修正です。
カールコーテッド⇒ フラットコーテッドだったような??
Posted by pickupcamper at 2007年06月08日 09:19
pickupcamperさ~ん:

はい、フラットコーテッドレトリバーです
やんちゃな男の子ですが

ケージに入るとすごくおとなしくて
出すと、スイッチが入ってあちこち遊びまわってます

車の音や、外の景色にも慣れてきたので
おさんぽデビューが楽しみです
Posted by よし☆よし at 2007年06月08日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱入り息子
    コメント(6)