ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月03日

オフ会

昨年、初参加したNCの東北オフ会

オフ会


来週、青森で開催です

とても楽しみにしていましたが、子供の行事&ワンコで断念です

今年のお出かけは、房総・伊豆と遠出をしてきましたが
オフ会もまだなし、キャンプもまだ行ってません

ワンコの初キャンプは7月になってから
ワクチンが終わるまではお預けです

しばらくはキャラバンで東北を回られる方の中継地点として
皆さんのお迎えが主になりそうです
そういえば

昨年買った焚き火台のデビューはいつになるやら・・・・


同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事画像
新年会
署名活動
お誕生会
♪ホイホイ ホイ♪
オフ会
Bちゃん仲間です
同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事
 新年会 (2013-01-21 12:08)
 忘年会 (2011-12-12 16:57)
 署名活動 (2010-05-23 23:27)
 お誕生会 (2009-07-06 12:12)
 ♪ホイホイ ホイ♪ (2009-01-23 11:59)
 オフ会 (2009-01-20 12:01)

この記事へのコメント
すっごいオフ会ですね。
主人が見たらヤバそうです、というか私もヤバイです(笑)

そっか、今回は断念したんですね。
B-suke君も大切な家族ですから、健康第一ですものね。
彼のキャンプデビューが私も待ち遠しいです。
Posted by もりりん at 2007年06月03日 23:26
これだけ集まれとすごいですね。
うちのクラブなんか全国に150人いても
集まるのは10台前後です…。

知り合いが、数台写ってるような・・・
Posted by 茶パ at 2007年06月04日 05:30
年間OF会の無い月は無いくらいですね。
バーストナーOF会が一番多いかな?
NCも九州で2つ参加したし、東北OFで皆さんに会えるのが楽しみです。いよいよ明日の出発で木曜には盛岡まで行きます。
TELを入れます。よろしく
Posted by なんちゃんファミリー at 2007年06月04日 08:07
年間OF会の無い月は無いくらいですね。
バーストナーOF会が一番多いかな?
NCも九州で2つ参加したし、東北OFで皆さんに会えるのが楽しみです。いよいよ明日の出発で木曜には盛岡まで行きます。
TELを入れます。よろしく
Posted by なんちゃんファミリー at 2007年06月04日 08:07
>皆さんのお迎えが主に

夏以降に計画しようと思ってますので、是非お出迎えよろしくです。(笑)
って、そんなこと言わずにミニオフでもやりましょう!
Posted by Chum88 at 2007年06月04日 19:53
そうでした!
今年の東北オフ会は、参加出来ないんですねえ
牛タンか、スネ肉をコトコト煮込んだシチュー
&鰻の櫃まぶしの予定なんすけど・・・残念ですう
って、嘘です(爆

これからは
ワンコとお子さん達の都合に合わせたキャンプになるんでしょう
のんびりと~!ですね
Posted by ささき at 2007年06月04日 22:10
もりりんさ~ん:

この写真を撮った後にさらに台数が増えてました
初めての参加だったので
台数の多さに、すごく圧倒され、緊張しました
何をしていいのか、
戸惑っているうちに終わってしまった感じでした



茶パさ~ん:

東北以外の方も参加されてます
茶パさんもどうぞ~
お知り合いは、どのあたりにいらしたのでしょうか・・・


なんちゃんファミリーさ~ん:

一緒に青森に行けなくなり残念です
たっぷり楽しんできてくださいね

木曜日お待ちしてま~す


chum88さ~ん:

いつでもどうぞ~
いい温泉ありますよ~
Posted by よし☆よし at 2007年06月04日 22:42
ささきさ~ん:

「牛すねシチュー」食べたかった~
あぁぁ・・・残念
前々から予定は入れてたのに仕方ないです

あの例の「どらやき」は、またいつかの機会に・・・・持って行きます
Posted by よし☆よし at 2007年06月04日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会
    コメント(8)