ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月12日

しつけ教室 3回目

今日は、おすわり・ふせのトレーニング
抱っこして、落ち着かせてボディタッチ

今日のB-sukeは、荒れていました
落ち着きません
他のワンちゃんに、吠えまくりガーン

Dr.からは、去勢の話と歯磨きの話
ワンコも歯ブラシしないと、歯周病になります

きょうのおみやげ

しつけ教室 3回目

あ、このステッカーはネットで注文したものです
バーストナーにつけたくて・・・・



同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事画像
吠える
サイクリングロード
B-sukeのバレンタイン
少し元気に
散歩・休日編
マイナスの世界
同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事
 吠える (2008-02-29 22:51)
 サイクリングロード (2008-02-17 20:58)
 B-sukeのバレンタイン (2008-02-14 20:05)
 少し元気に (2008-01-29 23:43)
 散歩・休日編 (2008-01-21 22:47)
 マイナスの世界 (2008-01-14 16:44)

この記事へのコメント
★先日の「ひえひえマット」大きくなる子にはサイズが小さいですよね。ウチはバリケンには木枠のある物を敷いて、寝室には板だけの物を二枚置いています。

フラットグッズってネットでもあまりないので、見つけると嬉しくてすぐに買っちゃいますよ、私も。

しつけ教室は、私も毎回、行っては喜んだり、落ち込んだりの連続です。

でもそうやってきっといい子になっていくんだっ!!・・・と信じています(笑)

頑張りましょーね!!
Posted by JACK at 2007年06月14日 18:15
JACKさ~ん:

しつけ教室でのB-sukeの状態に、かなり凹みました
他のワンちゃんに吠えまくり
追いかけて尻尾をかんだりと嫌われそうな行動ばかり
最後には、逆に鼻を噛まれてしまいました

いい子だったり、とんでもない子になったり
日々成長しているのですね
Posted by よし☆よし at 2007年06月14日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しつけ教室 3回目
    コメント(2)