ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月21日

ワクチン

最後のワクチンの日

首の腫れがあるので首輪はできません
初めてのハーネス

ワクチン

とても気になるようで、しきりに下を向いてハーネスを口にくわえてカジカジ・・・

首の腫れは、発疹の炎症のようでした
今日はワクチンを打って来週は狂犬病の接種

本格的にお散歩にでれるのがあと2週間後
早くキャンプ行きたいよ~
B-sukeの体重11キロ
週ごとに1キロずつ増えています




病院には9時半に予約を入れたので、5分前くらいに到着
すでに3ワンが待機
予約を入れてたのに、30分待たせれました
結局・・・先着順です
予約を書いているカレンダー見たらB-sukeの名前だけ

予約の意味ないです

ワクチン

帰宅して疲れきったB-suke
瞳がウルウルしてます




同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事画像
吠える
サイクリングロード
B-sukeのバレンタイン
少し元気に
散歩・休日編
マイナスの世界
同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事
 吠える (2008-02-29 22:51)
 サイクリングロード (2008-02-17 20:58)
 B-sukeのバレンタイン (2008-02-14 20:05)
 少し元気に (2008-01-29 23:43)
 散歩・休日編 (2008-01-21 22:47)
 マイナスの世界 (2008-01-14 16:44)

この記事へのコメント
よし☆よしさん、こんばんは、

Myブログを少々改訂していまして、
リンクの部分を写真付きで、バナーのような形にしました。

事前に了承のお願いをするよりも、とりあえず、作ったものを
見てもらえれば、と思い、先ほど出来上がったので、
ご連絡です。

箱入り息子さんの映像を拝借しています。
右のサイドバーを見て下さい。
変更のご要望は、ご遠慮なく、お知らせ下さい。
Posted by pickupcamper at 2007年06月24日 22:12
pickupcamperさ~ん:

ブログ拝見しました
いいですねぇ
写真をクリックすると
リンク先につながるのですね
私はパソコン詳しくなのでなにもできません


写真みて「可愛い~」・・・親ばかです
Posted by よし☆よし at 2007年06月24日 23:13
それでは、B-sukeちゃんの写真の使用許可が頂けた・・・・
ということで、ありがとうございます。

親ばか? でも、本当に可愛いですねぇ~

全身単色の黒ですので、写真によっては、立体感が出なくて、
目以外は影の塊みたいに映ってしまうことがあると思いますが、

画像の明暗・コントラストを補正すると、肉眼に近い映像にできる場合があります。 眩しい黒と、影の黒が区別できるようになります。

この箱入りの写真も、photoshopで、原画を明るさ120%、
コントラスト120%の補正後、縮小しました。

参考にして下さい。

では、
Posted by pickupcamper at 2007年06月25日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクチン
    コメント(3)