ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月24日

久々の網張温泉

前回、網張温泉へは猛吹雪の中・・
半年ぶりにここを走りました、緑がとてもきれいキラキラ
久々の網張温泉

先週、父を温泉に連れて行けなかったので
父を誘い、昼食後に網張温泉へ・・・・
盛岡から、車で45分くらい

久々の網張温泉
駐車場は、とても広く
キャンピングカーでも安心

久々の網張温泉
ツバメの巣がありました



同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事画像
玉川温泉
日帰り温泉・ラ・フランス温泉館
八幡平・森乃湯
国見温泉・ペットの湯
国見温泉
網張温泉 ありね山荘
同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事
 玉川温泉 (2012-02-06 21:56)
 日帰り温泉・ラ・フランス温泉館 (2011-01-28 11:51)
 八幡平・森乃湯 (2010-10-15 16:22)
 国見温泉・ペットの湯 (2010-07-02 11:59)
 国見温泉 (2010-04-28 23:08)
 網張温泉 ありね山荘 (2010-02-19 17:29)

この記事へのコメント
よし☆よしさん、本当にいい所に住んでいますね、
網張温泉まで45分私も行った事ありますが、豪雨のため
野天風呂までは行けませんでした、

今年の夏休みは東北海岸線左回りを敢行したいと思います、
東北周りは4回ほどになりますが安くていい温泉が沢山ありますね、

ああ楽しみ楽しみ。
Posted by カゲゴン at 2007年06月25日 08:25
網張温泉、良いですね~
天女の湯も再開したそうですが、行かれました?

ちなみに自分は、天女の湯は未体験。。。
例年晩秋に行く毎に、シーズン終了しましたって。
ちゃんと調べないのも悪いんですけど、
そのうち!と思っている所ほど、なかなか行けないものですネ。
Posted by 吉田@紫波 at 2007年06月25日 09:51
キャンピングカーで温泉、うらやましいな~。

近くに秘湯があるのも凄いです。
うちの近くには「湯~ワールド」っていう温泉があります。
割引券もらったから、今度行ってみよう~っと(笑)
Posted by takuya papa at 2007年06月25日 22:17
カゲゴンさ~ん:

温泉めぐり、今度はどのあたりにします?
盛岡からだと、網張・玄武・つなぎ・鶯宿・雫石・国見
東八幡平・松川・八幡平・・・・
お勧めたくさんありすぎます


吉田@紫波さ~ん:

仙女の湯やってましたよ
私もまだ入った事ないです
本館で入った後、また入るのは体が疲れます
いつか入ってみたいけど・・・・




takuya papaさ~ん:

キャンピングカーは楽ですよ~
そのままゴロンとお昼寝もできます


「湯ワールド」ってどんな所かな?
名前から行くと、テーマパークみたいなイメージがしますけど・・・
レポ待ってます
Posted by よし☆よし at 2007年06月25日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の網張温泉
    コメント(4)