ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月23日

かゆみ?

相変わらずカジカジが頻繁です
こんなに毛がありません
自分でむしってしまいました
かゆみ?
Bite Notを着用させてはいたけれど
首が長く、体が柔らかいので、足のカジカジできてしまいます

病院の先生から、「これにしましょう」と・・・・
フードをアレルギー用に
皮膚を強くするサプリメントに抗生剤
そして・・・これ




かゆみ?

装着させてすぐは、何が起きたのか理解できず
呆然してました
が・・・

これで水も飲めます
食事もできます
飛び上がって高いところの物も取ってしまいます

でも、これでカジカジできません


はずすとすぐ足をカジカジ・・・
根気よく直していきましょうねBくん


同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事画像
吠える
サイクリングロード
B-sukeのバレンタイン
少し元気に
散歩・休日編
マイナスの世界
同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事
 吠える (2008-02-29 22:51)
 サイクリングロード (2008-02-17 20:58)
 B-sukeのバレンタイン (2008-02-14 20:05)
 少し元気に (2008-01-29 23:43)
 散歩・休日編 (2008-01-21 22:47)
 マイナスの世界 (2008-01-14 16:44)

この記事へのコメント
こ、コレは!!(゜o゜)
動物のお医者さんって漫画で見たやつです。
う~ん。。。シュールなイデタチですね。
B-suke君!がんばれ!!
Posted by ヨーコ at 2007年08月23日 22:50
ヨーコさ~ん:

私、さすがに着用させるのに抵抗がありました
でも、当のB-sukeは
気にならない様子
つけるときも尻尾ブンブンふってました
Posted by よし☆よし at 2007年08月23日 23:16
★フラットって、こういうのが、全く気にならないんですよね。
そこが、フラットの良さなんで、食いしん坊だから、薬とかも、普通にバリバリ食べるから、ラクは、ラクかな。

でも、痒いのは、可哀想ですね。
アレルギー検査はしたのかな?
早く治りますように・・・
Posted by JACK at 2007年08月24日 10:30
JACKさ~ん:

この子は皮膚が弱い子なのかな~
薬をつけても、すぐカリカリと体をかきます

お散歩の時も・・・・
B-sukeは、耳をカリカリ~
Posted by よし☆よし at 2007年08月24日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かゆみ?
    コメント(4)