ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月24日

あいすの家

北海道のフッキーママさんからの贈り物

あいすの家のアイス
あいすの家

ゴールデンバニラ
クリームチーズ
ホワイトバニラ
フレッシュクリーム
ハスカップヨーグル
チョコレート
ごま
抹茶
ラムレーズン
小倉
かぼちゃ
いちごみるく 


子供たちに食べさせようと思っていたのに
気がつけば、ほとんど旦那が食べてしまってました
私も子供たちも1個ずつしか・・・・
*アイスのおいしい食べ方*

10分間常温にして、よく練る
時間がない人は、電子レンジで・・・

確かに10分待ったら
ふわっと柔らかいアイスになりました


おいしいアイスでした
フッキーママさん、いつもありがとう


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
おはぎ
今年のXmas
140円
バースディ
桜餅
DECOチョコ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 おはぎ (2013-03-23 17:58)
 今年のXmas (2011-12-26 19:00)
 140円 (2010-01-24 22:57)
 バースディ (2009-04-19 22:18)
 桜餅 (2009-02-22 21:35)
 DECOチョコ (2009-01-17 12:22)

Posted by よし☆よし at 23:59│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
あいすの家のアイスは本当においしいね・・・。
 と、言っても今年はまだ食べていませ-ん(笑)

よし☆よしチャンからのぴょんぴょん舎の盛岡冷麺は
我が家の夏メニューの定番です。
懐かしいよぉ~
アリガトウ♪♪

なんだか、風も涼しくなってきたなぁ~
庭のバラは秋にかけて花の色が濃くなってきてマス
Posted by フッキーママ at 2007年08月25日 17:13
フッキーママさ~ん:

うちの旦那は大の甘党
アイスも大好きなので
あっという間になくなりました
ご馳走さまでした

こちらも朝晩はかなり涼しくなりました
秋キャンの季節で~す
Posted by よし☆よし at 2007年08月25日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいすの家
    コメント(2)