ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月11日

酸ヶ湯名物

筍おでん
酸ヶ湯名物
熱々でおいしい~味噌だれに生姜が入っていて、
これもまたおいし~い

酸ヶ湯名物
かけそば
酸ヶ湯名物
ごへいもち
酸ヶ湯名物
そばまんじゅう
酸ヶ湯名物
アイス
酸ヶ湯名物

食べすぎ?いえいえこれくらいテヘッ

奥入瀬渓流 
こちらも観光客で大賑わい
車は駐車場には置けませんでした

酸ヶ湯名物

酸ヶ湯名物

紅葉の頃は、ものすごく混むのでしょね
見にきたいけれど・・・


3日目は、土砂降り
結局、十和田湖の写真1枚も撮ってませんでした汗
・・
遊覧観光船に乗ろうね~って言ってたのに、残念


同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事画像
免疫力
tuk-tukさん
めと福食堂
ケーキ
ヨーグルト
パン
同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事
 免疫力 (2013-05-19 21:34)
 tuk-tukさん (2013-03-08 12:21)
 めと福食堂 (2012-10-08 23:29)
 ケーキ (2011-04-22 18:09)
 ヨーグルト (2011-04-14 11:07)
 パン (2011-04-01 23:26)

この記事へのコメント
酸ヶ湯行きました、おそばも食べましたたしか10割だったと思います、
奥入瀬はいいですね、次回は行きたいです。
Posted by カゲゴン at 2007年10月11日 08:51
奥入瀬はいつ行っても素晴らしい所ですねー。
紅葉のシーズンも良いけれど、新緑の十和田湖、奥入瀬も最高ですよ。
Posted by とりさん at 2007年10月11日 09:38
そんなに混雑してましたかあ
今のシーズンは平日でないと、ゆっくり散策できないかもね
今日、八甲田周辺へ~!
近年にない、見事な紅葉でした♪
八甲田山が終わると、いよいよ奥入瀬・十和田湖がシーズンを迎えます
紺碧の湖と湖岸の岩肌、緑の松、真っ赤なカエデとナナカマド
自然が生み出した抜群のコントラストに、誰しもが感激します
見頃は3日ほどで終えるとか
このチャンスに巡り会えた人は幸せです
よし☆よしさん!いつかリベンジを

今回の行動は読めなかったので、サポート出来ませんでした
私らのHPのゲストさん達は、情報をたくさん持ってますから、遠慮なさらずにどうぞ
Posted by ささき at 2007年10月11日 22:40
カゲゴンさ~ん:

次回、酸ヶ湯みんなで入りましょうか?(笑

奥入瀬はまだでしたか
是非、歩いてください



とりさ~ん:

そう、新緑の奥入瀬もいいですよね

時間をたっぷりとって
のんびり歩きたかったです


ささきさ~ん:

十和田湖への道のり
そんなに遠く感じません
また行きますね~

あ、今回の情報は、Pママさんからもたくさんいただきました
ありがとうございました~
Posted by よし☆よし at 2007年10月12日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酸ヶ湯名物
    コメント(4)