ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月12日

トレーニング中断

本当なら、今日はトレーニングのはずだった
7ヶ月に入ったB-suke 
最近、いたずらが激しくてちょっと困っていたのに・・・


トレーニング中断

やられた・・・
子供たちのです
もう、ボロボロ

「残念な事に、B-suke君の個人レッスンができなくなりました」
訓練士のMさんから電話

家庭の事情なので仕方ありません
前回、B-sukeが指を噛んだからではありません

「代わりに先輩を紹介しますので・・・」
また始めからになります
これまでに築き上げた信頼関係、一からやり直しです


同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事画像
吠える
サイクリングロード
B-sukeのバレンタイン
少し元気に
散歩・休日編
マイナスの世界
同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事
 吠える (2008-02-29 22:51)
 サイクリングロード (2008-02-17 20:58)
 B-sukeのバレンタイン (2008-02-14 20:05)
 少し元気に (2008-01-29 23:43)
 散歩・休日編 (2008-01-21 22:47)
 マイナスの世界 (2008-01-14 16:44)

この記事へのコメント
新しい訓練士さん、早く見つかってレッスン再開出来ると
いいですね~。
B-sukeくんはまだ若いので新しい訓練士さんにもすぐに
慣れてくれると思いますよー。
レッスン、頑張って下さいねん!応援してまぁす♪♪♪

いたずら・・・・・
うちの紗羅もすんごかったですよ~
でも今となってはいたずらの「い」の字もなくなってしまった
ほど落着いてしまいました。
そうなってしまうとちょっとさみしい感じがしてしまうんです。
ちなみに、うちの紗羅は生ゴミを漁って(食べはしないんですが)
部屋じゅうにばらまいて遊んでました。
それも毎日・・・・・(怒っ)
Posted by 紗羅まま at 2007年10月12日 10:56
個人レッスン、うちもさせたいです。
きっと、いっぱい直す点があるんだろうな~。
訓練士さんが変わってしまって残念ですが、。
またあう先生だといいですね。

悪戯しますよね~。
歯磨きがボロボロ・・・。でも、歯磨き粉じゃなくって
良かったですね。
ミストは過去、ココアパウダーやビックリするものだと
金魚のえさを食べました。
そしていたずらは数知れず。。。靴も何足か駄目にされたし、
扇風機のコードを引きちぎられたこともあります。

それらをやった現場を押さえられないのですが、
「あー!」と言って壊された物を口の近くに持っていくと、
「知らないよっ。」っていう態度をとり、顔を背けるので、
無視をして、一人にさせてしまいます。
一人が大嫌いなミストなのに、その時はおとなしくしているんですよ。
反省してるのかな・・・??そんなことを繰り返す日々・・・。
頑張りましょうね~。
Posted by ラクーン at 2007年10月12日 11:02
★そうですよ、B-suke君は、若いし、人間大好き、フラットだから、
すぐに新しい人には、慣れると思いますよ。

いい訓練士さんだといいですね。
訓練方法も、色々あるので、、よし☆よしさんが、納得した方の訓練を受ければいいと思います。

ディキは、先生大好きで、「えーっ、こんないい顔するのぉ~?」っていう位いい表情で、レッスンしてます。
なんか、複雑(笑)
Posted by JACK at 2007年10月12日 15:59
沙羅ままさ~ん:

訓練士さんから、連絡がありました
来週から始まります
今度は男の訓練士さん
凶暴な犬も対応できる方らしいです
B-sukeの甘噛み、治したいです


ラクーンさ~ん:

歯ブラシだけでなく、歯磨き剤もやられました
水色のがそうです
中身は、ペロペロなめられたみたい
子供用だから、甘いんです
あ、キシリトール入りだったかな・・・?

これ以来、子供たちのコップ置き場狙われてます
低いところには何も置けなくなりました
不便ですね




JACKさ~ん:


今度の訓練士さんは、まだお会いしてませんが
前の方より、もっとベテランのようです

やんちゃなB-sukeには、いいのかもしれません
楽しみです
Posted by よし☆よし at 2007年10月12日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーニング中断
    コメント(4)