ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月28日

ドア故障

キャンピングカーのエントランスドアが開かなくなりました
先日の十和田キャンプの時も、変でしたが
中からは開きますが、外から開けようとしても、ロックされてしまい
鍵を使っても、開かなくなってしまいました

どうしましょう汗


原因は、この子でした
ドア故障

少しの時間、外に繫げてた時
「ボクを入れて~!!」と
ドアやボディをカリカリ・カリカリ引っかいてました
いつの間にか、ドアの取っ手にもカリカリしてたようで・・
ドアの取っ手が、浮き上がったまま

すごい力です
それから、ドアの調子が悪くなり・・・・
はぁ~参ったな~


同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
また冬眠
雪です
エアコン
今年も
車検
修理してました
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 また冬眠 (2015-11-09 23:30)
 雪です (2014-03-16 21:29)
 エアコン (2013-09-03 17:36)
 今年も (2012-07-27 22:53)
 パンク? (2011-04-23 11:09)
 車検 (2010-11-17 15:15)

この記事へのコメント
 岩手には「ビルダー」がいないから、この手の修理が出来ませんね。

 同じ車の方がアドバイスしてくれると思います。

 なんとか修理して、キャンカー生活楽しんで下さい。
Posted by サンタ爺 at 2007年10月28日 23:39
B-suke君~~!!笑
必死な時ってすごいパワーがありますよね。
素敵な愛車ですので、早く直るといいですね。


この話とは違うんですが、ミストとB-suke君が親戚関係なことが
分かりました~。大興奮です。
お互いの母方の曽祖父が同じでした。嬉しいです。
Posted by ラクーン at 2007年10月29日 00:40
こんにちは~こちらでは初めまして(*^_^*)
ミクシィのベーコンことオリーブ&ジャスミンです。よろしくお願いしますぅ。

B-suke君、悪気無しでずいぶん頑張っちゃいましたね、テヘ
でも中からは開ける事が出来るという事なのでキャンプ予定のない時に合わせて修理行きですね~(ToT)
Posted by オリーブ&ジャスミン at 2007年10月29日 09:05
きょうB-sukeくんは再開しなかった?
Posted by BlogPetのB-sukeくん at 2007年10月29日 13:46
ボディやドアをカリカリ? ガーン! もしや 傷だらけ?
うちもやられちゃったんですよ~ それも たったひとかきで シャ~ッと 爪あとが~  しかもお父さんの車も 私の車も 2台とも。
お父さんのなんか 左右対で 爪あと柄が・・・
修理代も高くかかりそうですね~ ご愁傷様~
ちなみにウチのアロマは 家の中のドアー どこでも開けられるんです。 見てておぼえちゃったんですね。 頭よすぎるのも 困り者ですね。
Posted by アロママ at 2007年10月29日 20:27
サンタ爺さ~ん:

ほんとこういう時、困ります
なので、なるべく手を借りずに旦那がコツコツと・・・・
直るといいけれど・・・



ラクーンさ~ん:

B-sukeは、外に置かれてかなり寂しかったのだと思います
その時は、キッチンでガスを使ったりしてたので
中に入れる訳にいかず・・・

改めて破壊力の強さを感じてしまいました
次回は、車から離して繫げます

ミスティちゃんと親戚なんですね
嬉しい~
同じ3月生まれ同士
こらからもよろしくお願いしま~す



オリーブ&ジャスミンさ~ん:

書き込みありがとうございます

運転席&助手席からは
出入りできますが、やっぱり不便
11月に焚き火オフがあるので
なんとか間に合うように旦那が頑張ってます




アロママさ~ん:

アロマ君ドアを開けれるのですか?
すごい
今度、ビデオでUPして下さいよ~

車の引っかき傷
今のところ、キャンカーだけです
ま、もともと中古だったのでいいですけど
Posted by よし☆よし at 2007年10月29日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドア故障
    コメント(6)