ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月03日

そろそろ・・・

息子達が実家に遊びに行ったので
旦那と近所のヤ○ダ電機へ・・・サンタのプレゼント探しです

「サンタさんに何欲しいのか手紙書いて~」
・・息子達、正体知ってるくせに
「は~い♪」

       欲しいもの
自分専用のDSLite ・ ゲームソフト ・ ゲームソフト


DSは却下になりました
昨年あげましたから
苦労して探したのにまた?って感じ

数日前に息子達と下見に行ったときには
たくさんあったのに
すべて売り切れ

あのとき買っておけば・・・でも信じている小2の息子もいるし・・・

今年もサンタは苦労するのかな~

ボクハ、ルスバンデスカ?

そろそろ・・・

こそこそと出かける用意していると
必ず覗きにきます

すぐ帰ってくるよ・・・

そろそろ・・・

わざションされてましたガーン
気に入らない事があると、いつもこう
トイレトレーニングやり直しです


同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
コート
大和
衝動買い
閉店セール
初売り
ついでに・・・これも
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 コート (2013-01-15 17:58)
 大和 (2011-12-07 18:01)
 衝動買い (2009-05-18 21:51)
 閉店セール (2009-02-24 20:07)
 初売り (2009-01-02 00:45)
 ついでに・・・これも (2008-10-01 12:01)

この記事へのコメント
そっかぁ~。
この時期お子様のいる家庭ってプレゼント探しに苦労されるんですねぇ~。年1回の事ですが大変ですね。
サンタさん。いるのか いないのか?
B-sukeくんの『わざション』(笑)
確実に嫌がらせですね。
どうしたら いいのか私に いい案がありません。
お役に立てなくて…
『お留守番は楽しい事だよ!』って思わせる方法って何なんでしょうね? それがわかると苦労しないのに…
Posted by Cちゃん at 2007年12月03日 08:47
我が家では、子供たち2人がタッグ?を組んで、Wiiを目論んでいる様です^^;
一式揃えるとなると4枚は確実なので(^^ゞ
親「サンタさんは、wii持ってないかもよ・・」
子「だれだれちゃん家は、去年サンタさんに貰ったよっ!」
親「・・・」
なんか嫌な予感です。
Posted by たかぴょん at 2007年12月03日 12:27
こんにちはよし☆よしさん

我が家はwiiで決定です、ゲームをしない私は消極的なのですが…
えらく嫁さんが積極的そしてなぜかfitが付いてます
Posted by 北川ミカエル at 2007年12月03日 12:54
本当、頭の痛い(財布も痛い)時期になりますね。私のところも毎年DSソフト、ソフトでその他のものは喜びませ~ん。サンタとしてはもっと夢のあると言うか、楽しい物を望んでくれると嬉しいですがプレゼントしがいが無いですよ。B-SUKE君の「わざしょん」成人(犬)になるまでは我慢ですね。
Posted by パイ at 2007年12月03日 20:07
papaサンタさんの頑張りどころですね~
でも正体知ってるくせに素直に「は~い♪」って なんてかわいい子供達なんでしょう。
私もpapaサンタさんにお手紙書いてみようかしら? ぶっとばされそうですね~

わざションですか~
意外とうちのワガママアロマは この腹いせションションはしないんですよね~ うれションもしない。 トイレだけは◎なアロマです。
治し方は私も解からないけれど 大人になってもわざとウンチやオシッコしちゃう子いるみたいですよ~
こっちも頑張ってくださいね~(他人事、他人事)
Posted by アロママ at 2007年12月03日 20:46
DSに飛びつく息子さんに、一票!!
私も実は、去年のクリスマスプレゼント、DSだったんです。。。
お恥ずかしいですが、何十件もの電気屋さん、ゲーム屋さんを巡って、あったひとつは海外版。保障期間がないってことで、泣く泣く断念。
そして、正月過ぎ、トイ○ラスに入荷するって情報をGETして、
急いで朝早々買いに行ったのです。笑
だから、

ワザションはミストもしていましたが、する度にバリケンに閉じ込めるってことをしていたら、止めました。
無視が一番堪えるのかな~???
頑張りましょうね~。
Posted by ラクーン at 2007年12月04日 01:48
だから、から消えてる~!!
だから、息子さんの「はーい♪」なんてかわいい言葉を聞いたら、
いっぱい買い与えてしまいそうです。
甘やかすおばさんやおばあちゃんの気持ちが分かります。笑
Posted by ラクーン at 2007年12月04日 01:52
Cちゃ~ん:

そうなんです
年に一度の事ながら、いつも苦労します

B-sukeにもプレゼント・・・わかるかな~?
わざションできないように
マナーベルトにしようかな~



たかぴょんさ~ん:


Wiiですか~?
昨年は、手に入れるのに苦労しました
たまたまデパートの外商の人が
入ってるよって教えてくれて・・・
あ、私にプレゼントなんです

Wii面白いのに
子供たちは、DSばかりであまりやりません



ミカエルさ~ん:

Wiiのfit気になります
CM見ててやってみたくなりました

家族でワイワイしながらするのは
楽しいですよ~

DSは、自分だけの世界ですから・・・




パイさ~ん:

パイさんは、サンタさんですよね
あげたいものと、欲しいものが同じって
なかなかないですね

DS確かに楽しいですけど
それ以外にも、いろんな事見て知って欲しいって思います

Bのわざション
負けてられません




アロママさ~ん:

Bの嫌がらせション
キッチンや、トイレに入っている時もされてます

もう・・・と、ため息ついて拭いていると
まとわりついてペロペロ舐めります
わかるんです
かまって欲しいの



ラクーンさ~ん:


DS・・・・
値段が、ソフトの3倍もするから
ソフトが欲しいと言う他の2人とのバランスが難しいのです
2台はすでにあるので
交代でしなさいと言っているのですが・・・

自分専用になると
いつまでもDSしてるのが、わかるんですよね~




B-suke
わざションしなくていい子~って褒めてたら
うんPがトイレ前にモコッとありました

どうみても=わざうんP=
はぁ~~~

なんだかイタチごっこです
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2007年12月04日 12:01
サンタさんが大活躍する季節なんですね。
みなさんの苦労の様子がまだまだ他人事なワタシです(#^.^#)

わざションするんですかぁ・・・
うちのモモも、
「もしかしてわざション?・・・かなぁ?」みたいな微妙なタイミングで
しちゃいます。

すいません。いい案がありません~。
Posted by ぷりりん at 2007年12月04日 17:30
ぷりりんさ~ん:


雪道凍結の中、
ヤ○ダ電機で、ソフトの予約してきました
24日までに間に合って欲しいです

わざションモモちゃんも、しますか~?
した後「どう?」って顔されちゃって・・・
知らない振りをしながら、片付けです
なのにまたかよ~って心で怒ってます   
Posted by よし☆よし at 2007年12月04日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ・・・
    コメント(10)