ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月01日

夜 食

夕食後に週3回、息子達がプールに通ってます
泳いだ後は、お腹が空きます
週末だけは、寄り道して・・・・近所のイ○ン

夜 食
こんな時間にハンバーガー?

私は付き合うだけで食べるつもりなし

でも・・・・・


誘惑に負けました

夜 食

モスのお汁粉
美味しい~
なんでハンバーガー屋さんにあるのよ~

また、カロリー取り過ぎた・・・・


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
おはぎ
今年のXmas
140円
バースディ
桜餅
DECOチョコ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 おはぎ (2013-03-23 17:58)
 今年のXmas (2011-12-26 19:00)
 140円 (2010-01-24 22:57)
 バースディ (2009-04-19 22:18)
 桜餅 (2009-02-22 21:35)
 DECOチョコ (2009-01-17 12:22)

Posted by よし☆よし at 22:17│Comments(3)スイーツ
この記事へのコメント
週三回もプールのお稽古、すご~い。
男の子はスポーツが大切ですもんね。
そして、お稽古事の後の食事が楽しみなんですよね。。。。
うんうん。私も、バレエの後の中華屋さんINが楽しみだった。

モスはケーキバーとかもあるし、
ついデザートまで食べちゃうんですよね。
Posted by ラクーン at 2007年12月01日 23:52
MOSSに「お汁粉」あるんですか!!

最近行かないから知らなかったです(^^)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年12月02日 07:39
ラクーンさ~ん:

息子達は、泳ぐの好きみたいで
今日も行くよ~って楽しそうです
その後に食べたり飲んだりも楽しみなようで・・・

大会が近くになれば、毎日になります
なので、楽しみは週末の1回だけ

モスっていいですよね
野菜の産地が表示されていたり
待っているときお茶のサービスあったり

そう、ケーキバーも美味しいですよね





寅海苔さ~ん:

お汁粉は、冬期限定です
ハンバーガーの後には
食べるのはヘビーかも・・・

玄米餅と栗が入ってました
おやつ・夜食にいいですよ
次も食べてしまいそう・・・です
Posted by よし☆よし at 2007年12月02日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜 食
    コメント(3)