ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月17日

平常モード

ようやく子供達の冬休みが終わり
静けさが戻ってきました
北国の冬休みは長いです
3学期は、2ヶ月もないのに・・・

冬休みの工作は、これ

2年生のK-suke
平常モード
5年生のY-suke
平常モード
5年生のS-suke
平常モード
この子は、まだ未完成汗のまま・・・



宿題は、全部終えてたのかわかりません
もう少し、子供に関心持った方がいいのでしょうね


平常モード

お昼寝の邪魔ばかりされてきたB-suke
ようやく、いつも通りにお昼寝できるね
って思ったら、明日出たらまた休みガーン

ふぅ・・・・



久しぶりに動物病院まで散歩しながら行きました
凍結した道は怖かったけれど
「ゆっくりね~ゆっくり~」と声をかけながら・・・

可笑しかったのは、道路工事をじ~~~~っと見て
逃げるように後ずさり・・・
何度も何度も振り返ってました


体重は23.4キロ
先週と変わらず
フードを来週からパピーと成犬用と混ぜてあげていく事になりました



往復1時間半の散歩でした
B-sukeは、満足したかな~


同じカテゴリー( kodomo)の記事画像
ソロ
息子達
最後の大会
運動会
昼 食
新人戦
同じカテゴリー( kodomo)の記事
 ソロ (2015-08-25 23:43)
 息子達 (2015-04-02 10:08)
 最後の大会 (2014-09-07 17:06)
 運動会 (2014-05-14 15:19)
 昼 食 (2014-04-12 11:44)
 新人戦 (2013-10-14 15:38)

Posted by よし☆よし at 15:13│Comments(5) kodomo
この記事へのコメント
B-suke君もビビリですかぁ~?
ネオは、子供の頃、オモチャが入ってるカゴが怖くて自分で
取りにいけなかったくらいビビリでしたぁ~
2歳過ぎる頃から、少しずつですが、いろんな事に怖がらなくなりました
でも、病院は、今でも怖いんですよ~
一応病院までは、「ハァ~ハァ~」しながら行くのですが、
入ったとたんに「もう、帰りたい~」って、出口の方へ・・・・
院内にいる小さなワンちゃん達のママに笑われています^^;
B-suke君、病院は平気なんですねぇ~♪
Posted by neomama at 2008年01月17日 17:38
セシルも、散歩中に不信なものを見つけると、何度も何度も振り返ります(笑)で、前見てないから電柱にぶつかったりするんですよ~。
セシルは、只今体重25キロです。
ウィルが29,5キロある、♀にしてはデカ女なので、比べちゃうとまだまだ小ぶりな感じがしちゃうけど、体格的にはこれくらいがベストなのかな~。
息子さんたち、工作頑張りましたね~♪
ちなみに、アタシもシッポの無い子供達の勉強にかんしては、
無関心です。。。(笑)
Posted by WILLmama at 2008年01月17日 21:40
neomamaさ~ん:

neo君、病院駄目ですか~
B-sukeは、病院大好き
自分から入る~~ってウヒョウヒョしちって
テンション下げるのに大変です

実は

しつけ教室の場所が診療室だったのです
ここに来れば楽しいことあるって
インプットされてるみたいで・・・

ご褒美のおやつも楽しみなんですよ



WILLmamaさ~ん:


セシルちゃん、まだ大きくなるのかな
B-sukeは、このくらいかも・・・
幼い頃のビデオみても
セシルちゃんの方が大きかったですよね



冬休み
やっと終わりました
宿題そっちのけで工作を作ってる姿しか見てません
勉強大丈夫なのかな・・・
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年01月17日 22:00
 1時間上も散歩ですか~。

 サンタ爺には、真似できません
Posted by サンタ爺 at 2008年01月17日 22:33
サンタ爺さ~ん:

寒いです。真似しないで下さいね
ミッチーちゃん風邪ひいちゃいます
私とB-sukeの日頃の運動不足を補う為でしたので・・・

ダウンを着て行って失敗でした
あれだけ歩くと体がポカポカして
暑すぎでした
カロリー消費にはちょうどよかったけれど・・・
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年01月18日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平常モード
    コメント(5)