ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月15日

トップス・ケーキ

さっぱり、何処にも出かけていません

何処かにお出かけしたいのですが
連休中は、息子達の冬休みの宿題もまだ終わらず
私は、書類整理に追われ
パソコンの前にいる時間が多くて
なんだか疲れました


体が甘いものを欲しがってます
ショコラの濃厚なケーキ食べたくて・・・
デパ地下に行って、トップスのケーキ買っちゃった
(そういえば、トップスは、ケーキの宅配センターを閉鎖したそうです)

トップス・ケーキ
ブラックチョコレートケーキ

トップス・ケーキ

濃厚で美味しい~


売り場のショーケースの上に焼き菓子がありました
ラ・プルミエール
日持ちがするというので衝動買いしちゃいました
美味しそうです

トップス・ケーキ

欲張って濃厚ショコラと塩キャラメル2本を買いました
さて、どっちから食べましょう




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
おはぎ
今年のXmas
140円
バースディ
桜餅
DECOチョコ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 おはぎ (2013-03-23 17:58)
 今年のXmas (2011-12-26 19:00)
 140円 (2010-01-24 22:57)
 バースディ (2009-04-19 22:18)
 桜餅 (2009-02-22 21:35)
 DECOチョコ (2009-01-17 12:22)

Posted by よし☆よし at 22:12│Comments(10)スイーツ
この記事へのコメント
東京のお土産で トップスの生チーズケーキハードを頂きます!
美味しいのだけれど、濃厚すぎる~~~~!!!!

ブラックチョコレートケーキはまだ食べたことがありませんので、興味津々っす!
Posted by akasatana at 2008年01月16日 08:51
トップス~~~☆
チョコレートケーキもチーズケーキもと~っても濃厚なお味ですよね。
ときどき、無性に食べたくなります。

大学受験のときに、新宿にあるトップスのカレーを食べ、
ちょっとお上品に食べるカレーに惹かれて何度か食べに行ったのですが、
久しぶりに行ってみたら、お店がなくなっていてショックでした。

この時代いろいろと大変なんでしょうかね~。

私は、いつもブラックチョコレートケーキを食べていたのですが、
焼き菓子のほうは、未体験。
食べたら、感想教えてくださ~い!
Posted by ぷりりん at 2008年01月16日 12:59
おじゃましま~す。

トップスのチョコケーキうまいですよね!
東京に居た時にはたまに食べていましたが、
秋田へ来てからは一口も口にしていません。
どこ行けば買えるんですか?
盛岡まで行かないとダメですかね?
北上ぐらいだとうれしいなぁ。
Posted by テアボロ at 2008年01月16日 14:30
懐かしい~♪

昔、都内にいた頃よく食べていましたぁ~
相当、昔ですけど・・・・(笑)
箱も同じで変わってな~い
でも、味は濃厚だったような記憶が・・・・・

あ~~~~思い出してしまったぁ~♪
たまに食べたくなりますよねぇ~!(^^)!
食べたい、でも太る、でも食べた~い・・・・・・
Posted by neomama at 2008年01月16日 16:34
くんくん^m^
甘ーい匂いに誘われて来ましたぁ(^.^)

次は「塩キャラメル」でしょう!!

年に数回ですが、仕事帰りに「キングス」を買って帰ります。
子供の為?と・・・言い聞かせて・・・

あーぁ 甘いもの食べたくなってきたぁ^^;
Posted by たかぴょん at 2008年01月16日 22:28
akasatanaさ~ん:

チーズケーキまだ食べた事ないです
買ってみようかな~って思っても
やっぱりショコラになってしまって・・
次回食べてみますね~

盛岡のKデパートにありますよ~
ただ、夕方は売り切れますので
お早めに・・・


ぷりりんさ~ん:

トップスってカレーもあるんですか?
スイーツだけでないのですね

焼き菓子、食べてみました
塩キャラメルって流行ってるの?
一口食べて「しょっぱ~い~~~」が、家族の一言
好きな人は、爆発的に美味しく思えるのでしょうね


テアボロさ~ん:

書き込みありがとうございます
トップスは、残念ながら北上にはないです
盛岡と仙台では売ってます
秋田では、西武に時々入るようですよ


neomamaさ~ん:

なぜか、食べたくなりますね

以前、盛岡で手に入らない頃は
出張帰りに、ドライアイスを入れてもらって
新幹線で帰ってました(相当昔です・・・)

今では、盛岡でも手に入るので嬉しい~
5人家族なので分け切らなきゃないのが残念
思いっきり食べてみたいです


たかぴょんさ~ん:

キングスも大好きです
今回もどっちにしようか悩みましたもの
塩キャラメル・・・しょっぱくて、甘いケーキでした
たかぴょんさんも食べてみてくださいね~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年01月16日 23:24
食べたいときには
迷わず買い!でしょう!!
トップス、通販辞めたんですよね
でもワタシ、この方針には賛成です
Pパパに出張の帰り、買ってきてと頼みますが
時間が足りなくっていつもパス・・・
あ、多分、ワタシも同僚がよくお土産にくれたの
このチョコ系だと思うな♪
Posted by Pママ at 2008年01月17日 00:11
友達がデパートでトップスのバイトをしていました。よく食べるけど飽きないって言ってたな〜。最近食べてないから食べたいです。ケーキは人を幸せにしてくれますよね〜。
Posted by ラクーン at 2008年01月17日 01:47
わたしもムショーに甘いもの(でもアンコものは嫌い)が食べたくなります・・・・で、今日ミニストップでマネケンのベルギーワッフルを買って少しレンジでチンして食べたら・・・・とろける~!!

トップスは仙台でも三越の地下(会社からは徒歩3分ほどです)とかで売ってるんだけど、マイカー通勤な私はどうも寄る気になれません。もっぱらコンビニスイーツな生活だ・・・・。少しは活動しないとな・・・・。
Posted by おしゃまま at 2008年01月17日 14:53
Pママさ~ん:

ケーキの宅配やめた理由
考えたら、それもそうか~って思いました

焼き菓子もう1種類ありましたが
かなりの金額になったので次回にしました

トップス・・盛岡に来た時にでもどうぞ~




ラクーンさ~ん:

ケーキ食べ過ぎもよくないけど
幸せな気分になります

>よく食べるけど飽きないな~
美味しいものは、飽きませんよね

ここのケーキ
バレンタインは、行列ができてすごいです
私は、あげるより
貰いたい・・・・



おしゃままさ~ん:

盛岡には、ミニストップないんです
マネケンのベルギーワッフルって
食べてみたいな~ミニストップでしかないの?

おしゃままさんは、アンコ駄目なんですか・・・
我が家は、全員甘党
特に旦那は、アンコ大~好きです
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年01月17日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップス・ケーキ
    コメント(10)