ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月25日

今日の一日

そして今日はBWP
でも、行きませんでした
完全に良くなったとは、まだ言えないB-sukeを連れては無理と判断です

朝起きたら・・・悲しい雨
今日の一日

家の敷地でトイレだけ済ませて散歩は無し

今日の一日
↑ここが、B-sukeのトイレです
散歩に行く前には、ここでしてから行きます

今日の一日
はるばるいらしていた九州のティアラママさんにも会いたかった
東北ふらってーずのみなさん、ちーままさん、ごめんなさい汗

休日は、どこかにお出掛けしている我が家
めずらしく家でのんびりとした一日でした

今日の一日

雨も上がり
夕方の散歩で、ようやくいいうんPがでました
あぁぁ~よかった

これで普通のご飯に戻れるね


同じカテゴリー(日々のくらし)の記事画像
真冬日
年賀はがき
紅葉
夏休み終了~
梅雨入り
寒かった
同じカテゴリー(日々のくらし)の記事
 真冬日 (2014-01-02 20:58)
 年賀はがき (2013-11-30 12:05)
 予防接種 (2013-10-28 12:03)
 紅葉 (2013-10-26 12:23)
 夏休み終了~ (2013-08-19 17:47)
 梅雨入り (2013-06-18 17:15)

この記事へのコメント
 
 サンタ爺も楽しみにしていたのですが朝は雨でしたね。

でも午前中にはあがったみたいですから楽しんだのでは・・
ーーーーーーーーーーーーー

DMでは失礼しました。

16日とあるのは間違い。20日のことでした。

此処をお借りして訂正です。
Posted by サンタ爺 at 2008年05月25日 23:02
生憎の雨でしたね
こちらも雨でした
そのイベントはココでも目にしていましたが
中型犬のピースも行けたら行きたいと
思ってました
昔はもっとワンのイベントに顔出したものですが
最近はピースより子供の用事が忙しくなりました
・・・お庭の雨に濡れたお花も悲しげですね
Bクン、タンポポはもうダメですよ~~
Posted by Pママ at 2008年05月25日 23:08
サンタ爺さ~ん:

こちらも昼前にはあがりました
でも、1日中ゴロゴロとしてました
たまには、なんにもしないのも良いですね


Pママさ~ん:

BWPは、行きたかったです
でも私だけ行ってもB-sukeが居ないと寂しいし・・・
ピース君でも参加はOKでしたよ
来年は、どこでしょうね

P家は、運動会来週でしたか?
お天気良ければいいですね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年05月25日 23:29
ジョジョパパに よし☆よしさんは?とお聞きしたら
今日は来てないよぉ~とのお返事で。。。

雨だし、Bすけくんおなかの具合良くないかなぁと思ってました(^^
実は私、早めの段階で事務局辞めてたんです。
ごめーん!!

でも当日、情報誌 プラスワンのほうの営業でお邪魔してたんですよ
ジョジョパパにもかなりの量の情報誌を持っていっていただきました。(^^;)

また、何かの機会にお会いできるかな?と思ってました!!
Posted by ちーまま at 2008年05月26日 09:19
よしよしさ~んお久しぶりでーす!
B-suke君元気になられたようでなによりです。
BWPでお会いできると楽しみにしておりましたが残念でした・・・
でもB-suke君の体調が一番大事ですもんね!
今度は9月のキャンプで会えたらいいですね!でも
一番近くに居る親戚さんとしても早く会ってみたいと思うのですが7月20日、奥州市の江刺クリーンパークで警察犬の訓練競技会があるのですがうちのりんちゃんもエントリーしようかと思っています。都合がよろしければ冷やかしにでも来て見ませんか?(笑)
Posted by りんパパ at 2008年05月26日 13:24
う~んBWP残念でしたね。雨でしたし、
B-Suke君の体が一番大切ですから。
次回もまたありますしね。

おかげで嫁は風邪ひいてます。
息子ちゃんたちも参加されたら
風邪引いたかもしれませんしね。
私はピンピンしていますが!笑
Posted by テアボロ at 2008年05月27日 10:46
ちーままさ~ん:

事務局辞めてたのですか?
そうでしたか・・・
>情報誌 プラスワンってなんでしょ
今、そのお仕事されてのですか?
雨の中、
B-sukeの体力的に難しかったので 行くのをあきらめました
でも、ちーままさんにはいつかは会える!って思ってますよ



りんパパさ~ん:

親戚で一番先に会えるのは
我が家!って豪語してたのに
すみません、欠席で
7月は江刺ですね
都合があえば行きます
まだ先の事なので子どもの行事が入ってなければ・・ですけど・・・





テアボロさ~ん:

ママは雨にあたって風邪ですか・・・
寒かったですものね
ムック君セイラちゃんは大丈夫ですか?

BWPは、残念でした
すごく楽しみだったので・・・

またの機会にいっぱい遊んでくださ~い!
Posted by よし☆よし at 2008年05月27日 22:14
おひさしぶりでございますー
BWP不参加残念でしたねぇ……
でもイベントで楽しむためには人もワンコも元気なのが条件ですから、参加見送りはベストな選択だったと思いますよー

ちなみにおいらもBWPの雨と翌日仕事中に雷雨に見舞われ、今鼻がグズグズでございますー
Posted by 恕々丸乃父 at 2008年05月28日 06:48
すっかり風邪なむつははでーす!!
動くと雨なのに意外と暑い、じっとしてると微妙に寒い!?みたいな当日の天気にすっかりやられました。
メールいただいてたのに、返信もせずにすみません・・・・
返信したつもりでおりました(汗)

B-sukeくんの体調が万全なときにたくさん遊びましょうね〜♪
Posted by むつはは at 2008年05月28日 07:01
B-suke君の柵からのぞいているお写真、カワユス☆
通常のご飯が食べれうるようになって、安心しましたね。
ヨダレがダラダラしている姿を見ていると癒されますもんね~。

のんびりな1日も雨の日ならいいですよね。

そうそう、おトイレいいところに決めてますね♪
敷地でできるのはいいですよ~。お外のアスファルトでされると
ヒヤヒヤしますもん。。。
ミストは庭の「竜のひげ」におトイレ場所を決めてしていたら、
草が茶色になって、一部分だけ枯れてしまいました。。。。苦笑
Posted by ラクーン at 2008年05月28日 19:00
恕々丸乃父さ~ん:

バーベキュー食べに行きたかったですよ
残念でした
ジョジョママのフラの話も聞きたかったです
またの機会に遊んでくださいね~




むつははさ~ん:

風邪の具合はいかがですか?
雨の中のイベントは、体を冷やしますよね
次回、キャンプで本場の横手焼そば
リクエストしちゃいますよ~




ラクーンさ~ん:

そうなんです、ここがトイレ
雨水が流れて水洗になってます
B-sukeは、金網やマンホールに反応しやすいので
ウィーウィーと声を掛けるとするんです
マーキングの癖がついてしまっているので
お散歩は、あちこちですが
出かける時は、必ずここでさせてからにしてました


柵のこちら側は、キッチン
絶食状態の時の写真です
食べたいけど、ボクのは?・・・・の表情なんです
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年05月28日 21:43
ゲンキな20代の(爆)おしゃままですぅ~

あの雨の中ずぶ濡れのスニーカーぐじゅぐじゅいわした割には全然風邪の予兆もない(やっぱノーテンキな)わたし・・・・それってどうなの??

B-sukeと遊べなかったのは残念でしたが、あの雨の中ムリして来たら、また悪化してたかも知れないから欠席で正解ですよ!

我が家のつるちゃんもスムースな分寒かったみたいで、帰りの車の中鼻水たらして(爆)爆睡してました。結局ヘーキでしたけどね。
また次回のチャンスを楽しみにしてます!
Posted by おしゃまま at 2008年05月28日 23:19
おしゃままさ~ん:

ティアラママさんに素敵な写真撮ってもらえて羨ましいです
つるちゃんには
あの雨は寒かったでしょうね
B-sukeも1日いたら
お腹がまた冷えたかもしれません

あれから岩手は肌寒い日が続いています
いまだに、コタツをしまえない私です

あ!、おしゃままと私は同い年でしたね
寒い寒いなんていったら年がバレちゃう~~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年05月29日 21:09
こんばんは!
今回はお会いできなくて残念です。
でもB-sukeくん体調戻ったみたいで良かったですね!
天気もあいにくの雨でしたし、また次の機会に天候、体調ともに最高のコンディションでお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by ナイトトレイン at 2008年05月29日 22:52
ナイトトレインさ~ん:

今回は残念でした
B-sukeの食事は普通食に戻りました
まだやせこけてますが
徐々に元に戻ると思います

暴飲暴食をさせないように気をつけていかなくちゃと
反省しました

次回は是非、お会いしたいですね~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年05月29日 23:37
こんにちは~♪
B-suke君のお腹が良くなって安心です☆
東北ふらってーずの皆さんホントに素敵な方ばかりで
ティアラママとっても気に入りました
なので、また来ますよ~
ってか、呼ばれなくても行きますから、またお会いできる機会があると思います!

そのときに沢山お写真撮らせてくださいね!
Posted by ティアラママ at 2008年05月30日 15:06
ティアラママさ~ん:

あの日、時間がわかっていれば
私だけでも盛岡駅で会えたのに。。。涙。。。

またいらして下さいね
うちのB-sukeもカッコいい写真撮ってくださ~い!
Posted by よし☆よし at 2008年05月30日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の一日
    コメント(17)