ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月04日

お昼ごはん

子ども達は、夏休み

毎日、何を作ろうか悩みます

ラーメン
ソーメン
中華ざる
焼そば
冷やし中華
ざる蕎麦
冷麺
うどん
パスタ

お昼ごはん

気がつけば・・・・毎日麺類ばかり汗

お昼ごはん

お昼ごはん
スイカ食べる?



同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事画像
免疫力
tuk-tukさん
めと福食堂
ケーキ
ヨーグルト
パン
同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事
 免疫力 (2013-05-19 21:34)
 tuk-tukさん (2013-03-08 12:21)
 めと福食堂 (2012-10-08 23:29)
 ケーキ (2011-04-22 18:09)
 ヨーグルト (2011-04-14 11:07)
 パン (2011-04-01 23:26)

この記事へのコメント
お昼は麺なんですね~
そういえば僕の母ちゃんも給食のない日は麺類ばっかでした。
特にそうめんが多かった記憶があります。
夏休みは子供はうれしいでしょうが、母親は大変ですよね。

B-SUKE君はイケメンだよ!
よかったね~スイカもらったんだね。
うちの子たちもスイカ大好きです。
甘いからですかね?
Posted by テアボロ at 2008年08月04日 20:28
毎日のお昼頭悩ませますネ!!
我が家もほとんど冷たい麺系になっています。

B-SUKE君 イケメンの顔にスイカ一丁ですネ(笑)
南風ちゃんに怒られそうですが僕もスイカやってみようかな?
Posted by 東風 at 2008年08月05日 00:28
テアボロさ~ん:

そうめんは、夏の定番ですよね~
お弁当より楽です
麺類は、短時間でできるし
洗い物が少なくいので・・・・

でも、毎日麺類にしてたら
「たまには、ご飯がいい~!」って
それでも、麺類は続きますけど・・・

麺類といえば、「横手のやきそば」
また食べたくなりました~




東風さ~ん:


冷麺や、そうめんは、箱買いしてます
頻繁に食卓に登場してますよ~


Aqua君にスイカ?
スイカの食べすぎには注意ですよ~
美味しいところは、人間が食べてます
B-sukeには、残った端っこ

Aqua君、お腹を壊すかもしれないので
あげる量に注意してくださいね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年08月05日 09:44
イケメンのB-suke君スイカ美味しいよね~
せっちゃんもスイカ大好きです。
果物は本当に大好きで、今の時期たくさん果物があるから
毎日美味しそうに食べてます。
赤のビヨルキスだ~せっちゃんも赤持ってま~す。

夏休みは関東地方へ来る予定は無いのかな~?
機会があればB-suke君とせっちゃんを会わせたいです!
Posted by WILLPaPa at 2008年08月06日 04:08
WILLpapaさ~ん:

ビヨルキス買っちゃいました
きょうだいでお揃いになりましたね
実は、ディキシーちゃんがつけてるのを見て
いいな~って、ずっと思っていて
ハーフチョークだと
首の毛がすれて、なくなってしまったので
ビヨルキスにしてみました

もちろん、おうちカラーもつけてましたよ~

夏休みは、関東方面は行きません
お墓参り兼キャンプです
暑い所は、無理ですよ~

9月の13日~15日まで
フラットキャンプが、あります
よろしければ北上してきませんか?
詳しくは、テアボロさんのブログ見てくださいね
http://saylasan.blog120.fc2.com/blog-entry-111.html#comment-top
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年08月06日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ごはん
    コメント(5)