ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月08日

つい・・・

昨日は、K-sukeのピアノで
久々に街の中へのお出掛け

ちょっと寄り道してキャンプ用品を見に石○スポーツへ・・・

とくに買うものは、なかったのだけど
なんとなく、ぶらぶら~


これ、買っちゃいました

SL.ライトキャップ

つい・・・

昼間はウォーターボトルとして、
光のあたる場所におけば
防水ソーラーパネルで充電をおこない
夜はランタンとして・・・

キャンプの仲間で持って方がいるんです
実は、ずっと気になっていて
で、衝動買いしちゃいました~テヘッ

今度のキャンプから活躍しますよ~










同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
コート
大和
衝動買い
閉店セール
初売り
ついでに・・・これも
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 コート (2013-01-15 17:58)
 大和 (2011-12-07 18:01)
 衝動買い (2009-05-18 21:51)
 閉店セール (2009-02-24 20:07)
 初売り (2009-01-02 00:45)
 ついでに・・・これも (2008-10-01 12:01)

この記事へのコメント
あー!先越された!!w
ぼくもずーっと狙っていたんですよ。
スノーピークのHPで見つけて、お店で見つけたら買おうと思っていたのですが、こっちじゃぜんぜん扱っている店がなくって・・・
でもこれってソーラーなんですね! こっちの方がいいなぁ。
スノーピークにあったのは電池式だったんですよ。

コレ、テントで大活躍してくれそうなんで期待しています。
お水とランタン1つになりますものね。
夜中喉渇いてもすぐに見つかるし。
超ベンリグッズ!
Posted by テアボロ at 2008年09月09日 08:16
なんか良いですニァ!
ムードありますニァ・・・・・・・私も一つ欲しいですニァ!
Posted by カゲゴン at 2008年09月09日 08:18
キャンプ用品って、いろいろあって楽しいですねぇ
フラットオーナーのtみなさん、キャンプを楽しんでらっしゃるようで・・・・・
私は、生まれてこのかた一度も経験ありません
枕が変わると眠れないタイプなもんで・・・・・^^;
Posted by neomama at 2008年09月10日 19:07
タイムリーですなぁ

今日、妻が近所のアウトレットモールに行って来たのですが
そこにあるmont-bellショップで見かけて
良いなぁ~って思ってたらしいんですよ(^。^)

次回キャンプは、色々と「お披露目」キャンプですなぁ!
Posted by たかぴょんたかぴょん at 2008年09月10日 21:06
テアボロさ~ん:

あら、これ狙ってました?
キャンプで何度か見ているうちに
いいな~ほしいな~って思っていて
偶然見つけたんです

今度お披露目しますね



カゲゴンさ~ん:

いいでしょ、これ
お揃いにしましょうよ~





neomamaさ~ん:

>生まれてこのかた一度も経験ありません
あら~~~
枕なら持って行けばいいんですよ~
テントだけがキャンプではありませんよ
キャンピングカーでいかがですか~?




たかぴょんさ~ん:

買ってからmont-bellにあるって知りました
せっかくメンバーズカード持っているのに・・・・
ポイントつかなくて残念!

今回のお初は、テントにランタン
設営が楽しみ~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年09月10日 22:29
ボトルがランタンになっちゃうなんて凄い発想!
夜のテント内でとても役立ちますね。

もうすぐですね~B-suke君とセシルの再会(ワクワク)
イケイケタイプだからB-suke君引いちゃうかも・・・
Posted by WILLPaPa at 2008年09月11日 02:24
WILLPaPaさ~ん:

このボトルいいですよ
ソーラーなので電池交換なし
日に当ててるだけですから・・・
災害時にも、役に立つエコな商品です

B-sukeは、シャイで恥ずかしがりやさんです
なのに最近、黒ラブのお姉さまと
一緒に散歩するようになりました

もうすぐですね・・・
Posted by よし☆よし at 2008年09月11日 09:21
わ~☆なんだか素敵なアイテムですね~(゜o゜)
うちも買ってもらっちゃおうかな~。。。
Posted by ヨーコ at 2008年09月13日 21:31
ヨーコさ~ん:

今回のキャンプで使ってみました
これよかったですよ~
水も飲むことも出来るし
陽に当ててるだけで
充電するのでエコにもなりますよ~
テントの中で大活躍ですよ~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年09月15日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つい・・・
    コメント(9)