ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月11日

もうすぐだね

もうすぐだね
今週末、ブログを通して知り合った姉弟・親戚・お友達に会います
『セシルちゃん、ぼくのことおぼえてるかな~』
これは↓生後40日くらいのB-suke、固まってます
セシルちゃんは、走り回っているらしく
一緒には写ってません
もうすぐだね
一緒に生まれ育ったセシルちゃん
もうすぐで再会ですね

とっても楽しみです


同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事画像
一時帰宅
勉強中
わんこNOTE
楽しみ
トレーニング
雪遊び
同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事
 一時帰宅 (2009-03-01 16:37)
 勉強中 (2009-02-20 22:37)
 わんこNOTE (2009-02-15 22:31)
 楽しみ (2009-02-08 16:27)
 トレーニング (2009-01-12 22:54)
 雪遊び (2008-11-26 12:32)

Posted by よし☆よし at 09:24│Comments(7)B-suke1歳
この記事へのコメント
もうすぐですね~。私一人で(ミストもですねっ。笑)吹上参加させていただくので、ウロウロしているかと思いますが、よろしくお願いします。
B-suke君とどんな対面をするのか楽しみです♪

国見温泉今年も行かれたんですね~。入るとカイカイがよくなるなんて、やっぱりあそこの温泉は素晴らしい!!
B-suke君のその後はどうですか?早く良くなりますように。
前写真選びをされていたタウン誌ができたんですね。
これは宝物だー!
SL.ライトキャップなんてすぐれものなんでしょう♪
週末見せてください。
Posted by ラクーン at 2008年09月11日 10:20
★もうすぐですねー!!
私も、楽しみでーす!(行けないけど・・・)

私もディキシーの同胞のももちゃんと会う時は、何日も前からドキドキでしたよ!!
B-suke君の小さい頃、かわええ~です。
せっちゃんとの写真、たくさん撮って、ブログに載せてくださいませね!!
どんなかなぁ???
想像するだけで、楽しいけど・・・想像しなくても、B-suke君が、ドン引きしてるのが、目に浮かびまーす(笑)
なんたって、せっちゃん&ディキシーは「KYコンビ」と言われてますから・・・。

楽しんできてくださいね。
Posted by JACK at 2008年09月11日 10:25
たのしみですね~
ワクワクしちゃって大変です。
前日の夜は興奮しちゃって寝られるかなぁ。w

セシルちゃんとB-Suke君は同胎だったんですか!!!
そりゃぁ楽しみですね~!
その場に僕も立ち会えるなんて、その感動わけてもらってよろしいですか?
ハンカチ持ってかないと。ww

B-Suke君どんな反応するでしょうかね?
ウチもまだ同胎ちゃんとの再会はしていないんですよ。
Posted by テアボロ at 2008年09月11日 13:16
ワ~~イ♪楽しみだぁ~~
どんな、反応を示すのでしょうねぇ

それにしてもB-suke君のチビの頃の写真
メチャメチャかわええ~~ですねぇ

再開の写真楽しみにしてますねぇ~♪
Posted by neomama at 2008年09月11日 15:06
もうすぐですね。 私も楽しみ (ディキママと同じくいけないけど・・)
この前WILLpapa&mamaがきたとき パンプスはいていかなきゃね~って大笑い。
リベラも血統書が届いて間違いなくみんなと親戚 確認♪
コチラ方面の親戚犬たちの話もいっぱい聞いてあげてくださいね~
そしてそっち方面の親戚犬たちの話も いっぱいしてお土産話持たせてかえらせてくださいね~
Posted by アロママ at 2008年09月11日 15:49
あのっっ一枚目の写真見た時私も口を開けてしまいました、

B-SUKEくん・・・・・ぁぁぁぁぁぁっっあ!

二枚目の写真・・・。・ああああっっっカワイイッッ!

ゴエモン7歳   今でも3ヶ月頃の写真を見ますと、

えっこんな時あったのっ・・・・・・・・なんて思い出します。

ナンテ可愛いンダロッ・・・・・・・・・・・・・・・・ああっっっっっっ!
Posted by カゲゴン at 2008年09月11日 20:04
ラクーンさ~ん:

道中お気をつけて下さいね
ミストちゃんと女の二人旅・・・カッコイイ~
いっぱいおしゃべりしましょうね~




JACKさ~ん:

とうほぐふらってーずのおかげで
やっと親戚会開催です
レポ楽しみにしていてくださいね

そういえば、アロママの所で私の噂してたでしょ
あの日は、くしゃみがひどかったですよ~!




テアボロさ~ん:

SLライトキャップですが、近所のmont-bellでありました~
いつも行ってるのに気がつきませんで・・・・
欲しいですか~?
うちのを見てからにします?

セシルちゃんは、同胎
ウィルちゃん・リンちゃん・ミストちゃんは、親戚で~す



neomamaさ~ん:

写真頑張って撮ってきますね
たぶんB-sukeは、尻尾下がりっぱなしかも・・・
ビビリのB君なんですよ~



アロママさ~ん:


え~~~っ?パンプス???
駄目!駄目!
そんなカッコウで来ちゃ~~~
WILL夫妻どんなスタイルでいらっしゃるのか
ワクワクします

ひさしぶりに「親戚さん探し」見ました
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
アロマ君のお父さんとおばあちゃんがB-sukeの両親で
リベラくんが従兄弟
アロマ君のお父さんとリベラ君のお母さんが
ディキシーちゃんのお父さんとお母さん?
みんなつながってますね








カゲゴンさ~ん:


>えっこんな時あったのっ・・・・・・・・なんて思い出します
パピーの頃の写真って癒されますね~
あっという間に大きくなってしまったけど
中身はまだまだお子チャマです

2枚目の写真は、ブリーダーさんから頂いたものです
お迎えに行った時は、この時より10日後・・・
写真よりも大きくなってて
成長の早さを感じました
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年09月12日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐだね
    コメント(7)