ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月17日

ただいま~

昨日、横浜から夜遅く帰宅しました

ただいま~


さすがに今日の仕事は辛いものがあります
でも、辛いのは私だけではないです
子ども達は、いつも通り学校でした

昨日、子どものお迎えに来てくださった方から
「お疲れさまでした~」と、頂きました

ただいま~
今日1日、これのおかげで頑張れました


ただいま~

先生・子ども達・お父さん達・お母さん達
みんなありがとう

夢のような2日間でした
楽しかった話は、放送が終了するまで内緒で~す





同じカテゴリー(30人31脚)の記事画像
30人31脚全国大会 2008
放送日
心は一つ
やった~!!
大会にむけて
手芸部?
同じカテゴリー(30人31脚)の記事
 30人31脚全国大会 2008 (2008-12-06 21:18)
 放送日 (2008-11-21 17:19)
 心は一つ (2008-11-11 12:30)
 応援練習 (2008-11-07 12:06)
 やっと (2008-10-29 23:42)
 やった~!! (2008-09-29 12:31)

Posted by よし☆よし at 20:00│Comments(9)30人31脚
この記事へのコメント
ご苦労さまでした。
放送???
イツ?
Posted by 畳屋 at 2008年11月17日 20:45
お疲れ様でした~
努力は無限! 掴むのは後ろ髪でなく前髪ですもんね。
皆での夢を掴んだのかナァ。。。

放送日が楽しみです。イツ? 
岩手だけでなく山形・青森と、東北勢が気になります。

そういえば、今週は遂に雪が降りそうですね。
疲れを残しての体調にも気を付けて。。。
Posted by ささき@岩手一関 at 2008年11月17日 21:33
畳屋さ~ん:

放送日は、12月6日(土)19時~
完全版が12月28日(日) 7時~ です

今日のニュースでチラッと全国大会の放送がありました~



ささき@一関岩手さ~ん:

寒くなってきますね
なんだか、ボーっとしていて
気がついたら雪が・・・・ってなりそうですね

放送日は↑の通りです
見て下さいね~
Posted by よし☆よし at 2008年11月17日 22:22
お疲れ様でした!
「元気の素」、子供たちにもあったのかな~?

放送、楽しみにしてます
6日のダイジェスト版(?)を取るか、28日の完全版を取るか、悩む~
あっ、両方見れば良いのか(笑)
Posted by 吉田@紫波 at 2008年11月17日 23:04
お帰りなさ~い!!
そしてお疲れ様でした~!!
テレビ放送が楽しみで~す!!
放送日決まったらまた教えてくださいネ。
Posted by 東風 at 2008年11月18日 07:28
こんにちはよし☆よしさん

お疲れさまでした、皆さん楽しまれたようですね
放送楽しみにしています。
Posted by 北川ミカエル at 2008年11月18日 09:31
しゃべりたいべ~・・・・うふっ
12月6日まで 長いよ~・・・・
裏の畑に行って、穴掘って、大声で○位でした~・・・・!てが(笑)
放送が楽しみで~す!
Posted by さくらんぼ at 2008年11月18日 16:01
やぁ、お疲れ様でした。
見ていて気疲れしたことでしょう!
肩にも力が入ったことでしょう!

その上、心に仕舞っていてはもっと疲れますよ~!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年11月18日 22:56
吉田@紫波さ~ん:

放送を楽しみにして下さいね
お子さん達も30人31脚に出させてあげてください

あ、放送日はわかりませんがIATの夕方のニュースでも
仙北小の特集の放送があるそうです
いつかな~


東風さ~ん:

やっと疲れがとれました
あとは、温泉に行ってのんびりしたいです
放送は全国放送です
映っているかは???


ミカエルさ~ん:

引率として参加しました
初めての事なので
訳も分からず・・・でしたが
子ども達の世話をする事ができて幸せでした



さくらんぼさ~ん:

>しゃべりたいべ~・・・・うふっ
知りたい?知りたいでしょ
もう少しです

12月6日飲み会に行かないで下さいね!



chum88さ~ん:

>見ていて気疲れしたことでしょう!
肩にも力が入ったことでしょう!

楽しかったですよ~
裏方なので、ゆっくり会場にはいませんでしたが
全国のレベルの高さを見ることが出来ました

心にしまっているのは、体に悪いですよね
う~ん、確かに・・・・
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年11月19日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま~
    コメント(9)