ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月29日

やった~!!

息子達が、練習してきた30人31脚

昨日、岩手県大会が行われ
Y-sukeのクラスがキラキラ優勝キラキラ

やった~!!
予選の1走目、ゴール寸前で転倒
絶望的な雰囲気になってしまったけれど
その後、いい走りをみせ
他を寄せ付けない速さでの優勝


昨年の5月から、練習をしてきた子ども達
横浜でも、いい走りをして欲しいな~

やった~!!


と言う訳で、私も
11月16日横浜アリーナでの全国大会に、ついて行きま~す!
ショッピングしたり・・・なんて時間ないかもしれないけど・・
いまから、ワクワク~

でも、子供達は今日からまた練習の日々・・・汗
あと1ヶ月半頑張れ!


さて、祝勝会に壮行会の準備です
支える親も違う意味で?忙しい~~~ダッシュ


同じカテゴリー(30人31脚)の記事画像
30人31脚全国大会 2008
放送日
ただいま~
心は一つ
大会にむけて
手芸部?
同じカテゴリー(30人31脚)の記事
 30人31脚全国大会 2008 (2008-12-06 21:18)
 放送日 (2008-11-21 17:19)
 ただいま~ (2008-11-17 20:00)
 心は一つ (2008-11-11 12:30)
 応援練習 (2008-11-07 12:06)
 やっと (2008-10-29 23:42)

Posted by よし☆よし at 12:31│Comments(7)30人31脚
この記事へのコメント
おめでとうございま~~~す!!!同じ東北勢として めっちゃ応援しておりますよん!

たぶん今年も秋田・・・・全国放送では映像流れないと思うから~(いや~~~参加することに意義があるのですよね^^)
Posted by akasatanaakasatana at 2008年09月29日 13:18
Y-suke君優勝おめでとう!☆
なんと素晴らしいじゃないですか!もしかしてよしよしさんも感動のあまりホロッて?(笑)
それにしてもよくここまでがんばりましたね?みんなが力を合わせて何かをやり遂げるってホント素晴らしいことだと思います☆
Y-suke君いい経験になりましたね♪(祝)
Posted by りんパパ at 2008年09月29日 13:20
思い出すな~・・・・・!
思い起こせば9年前 うちの娘の学年が1組・2組で出たんですが、2組が県大会優勝しまして、横浜アリーナへ・・・・・ 1組・2組一緒に頑張ってきたんだから1組のこどもたちも応援に連れて行こう!!と父兄が話し合い、2組はTV局が旅費全額負担だからいいけど、1組は自己負担!!もめたっけな~・・・ でも「鶴の一声」いや「学年委員長の一声」で「全員連れて行く!!!」 父兄子供合わせて80人の大応援団!! 選手は「飛行機」 応援団は「新幹線」 選手は「プリンスホテル」応援団は「新宿西口安ホテル」 よく まとめて連れて行ったな~・・・・・。 あと1校で・・・・・・予選落ちだったけど
良い思い出です。 
子供達に 思い出残してくださいね~・・・
 あっと言う間に娘も成人・・・・・・・・
月日の経つのは速いものです・・・・・・。 
Posted by さくらんぼ at 2008年09月29日 16:10
吉報、お待ちしておりましたよ~
この1年の頑張りが花開きましたね!
ほんと、おめでとうございま~す(祝)
横浜アリーナでのご活躍、TVの前で応援してます

既に、元町でバッグ買って、中華街で本格中華を堪能…、なんて、妄想モードに突入してませんか~(笑)
でも、親御さん方の負担は増えるかも知れませんが、子供たちと一緒に半日観光でもできれば良いですね
当然、現地での祝勝会を兼ねて、ね(笑)
Posted by 吉田@紫波 at 2008年09月29日 17:29
やぁ、おめでとうございます。
全国大会に出るなんて凄いことですね♪

毎年TVでは特に応援してる県とか学校がなくても楽しんでますが、今年は岩手を応援することにします。

 
Posted by Chum88Chum88 at 2008年09月29日 22:06
優勝おめでとうございます!

この素晴らしい瞬間を共有することが子供たちにとってかけがいない思い出になるのでしょうね、全国大会放送はいつも家族で楽しみにしています岩手代表を要チェックですね。
Posted by 北川ミカエル at 2008年09月29日 22:25
akasatanaさ~ん:

ありがとうございます!
秋田も代表決まりましたね
う~~んどうでしょう
どっちもテレビに映って欲しいですよぉ



りんパパさ~ん:

もう、今までの努力を思うと
涙が出ました
子ども達のパワーすごいものを感じました



さくらんぼさ~ん:

おぉぉ~経験されているのですね
全員を連れて行ったのですか~
すごいです
うちは、4クラス出場でした
決勝戦で隣のクラスと戦う事になり、辛かったです

横浜にみんなで行きたいけど
難しいですよね
一応私、学年長なんですが・・・・

えっ?予選あるの~?
うわ~厳しいです
このままだとタイムが・・・



吉田@紫波さ~ん:

>既に、元町でバッグ買って、中華街で本格中華を堪能…、なんて、妄想モードに突入してませんか~(笑)
妄想モードに入りたいです
現実は、子ども達を引率・世話が待ってます
気楽に観光・ショッピングする時間ないかな~?

現地での祝勝会
いいですね~ぜひ実現させたいです

岩手大会の放送は、10月25日(土)です
しっかり私も映ってるかも~




chum88さ~ん:

>岩手を応援することにします
うわぁ~ありがとうございます

放送に映れるようになって欲しいです
応援よろしくお願いしま~す




ミカエルさ~ん:

この努力は、
子ども達の大きな財産になったと思います
目標は、さらに大きくなって欲しいな~

まずは、タイムUPして予選突破
全国制覇も夢じゃないかも~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年09月30日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やった~!!
    コメント(7)