ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月20日

オフ会

雪週末は、あちこちでオフ会がありました
スキー場や、橋の下やらいろいろ・・・
私が参加したのは街中での、ビールオフ会ビール
キャンカー仲間が、久しぶりに集まって楽しかった~
ちょっと飲みすぎて、頭が痛かった・・・


今回、初参加していただいたAki@盛岡さんご夫妻
キラキラ可愛らしい奥様と素敵な旦那様キラキラ
クナウス君に先月から乗ってます
↓お写真を頂きました

オフ会


お話を聞いてびっくりしたんです
ネットで検索しているうちに
あるブログにヒットして、車体のステッカーの張り位置が
どうも同じ・・・
と言うことで
前オーナーがわかったらしく・・・そして私にもつながって・・・
トレーラ付属の整備記録簿にあった以前のナンバーは「〇〇〇」
ビンゴです
それを教えるのは、やっぱり私しかいないでしょう

オフ会

Pママさん・Pパパさん
巡り巡って、盛岡の子になっちゃいましたよ
これも縁ですね
クナウス君元気に活躍しているようです





さて、今回いらっしゃれなかった皆様
次回のオフ会は、雪まつりの頃です
お山の湯に集合ですよ~

いわて雪雪まつり雪は、1/30( 金 )前夜祭
1/31( 土 )~2/8(日 )まで小岩井農場で開催されます


同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事画像
新年会
署名活動
お誕生会
♪ホイホイ ホイ♪
Bちゃん仲間です
Bちゃん仲間
同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事
 新年会 (2013-01-21 12:08)
 忘年会 (2011-12-12 16:57)
 署名活動 (2010-05-23 23:27)
 お誕生会 (2009-07-06 12:12)
 ♪ホイホイ ホイ♪ (2009-01-23 11:59)
 Bちゃん仲間です (2008-10-05 22:34)

この記事へのコメント
巡り巡って。。。ですか~
我が家のneo君も長崎で活躍してるかなぁ?

次回のお山の湯は雪祭りの頃ですか!
どっちの週? どちらでも行きた~い。
Posted by ささき@岩手一関 at 2009年01月20日 21:29
ささき@岩手一関さ~ん:

長崎ですか~遠くで元気に活躍してる事でしょうね
そういう我が家のBちゃんは、倉敷からです

お山の湯は、いつでしょう
前夜祭からなのかもしれませんし・・・
そのうちNCにお知らせが出ると思いますよ~
2週連続いかがですか?
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年01月20日 22:08
P氏のにほいが
かすかに残っているかなぁ??
いや~~びっくりイタシマシタ
けっこうキレイに使ってたつもりです
Posted by Pママ at 2009年01月21日 00:16
Pママさ~ん:

オフ会のメンバーもみな驚いてました
こういう巡り合いもあるんですね
次回、P家盛岡にお越しの節は
ぜひ、ご対面くださいね~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年01月21日 11:57
よし☆よしさん:

オフ会ではありがとうございました。
これからは少しネット上でも活動しま
す(^^;。
こちらでもよろしくお願いします。

Pママさん:

はじめまして、Aki@盛岡と申します。
クナウス君は状態の良さに一目ぼれ
して即決しちゃいました。私も画像を
見たときは本当にびっくりしましたよ。
あとでPママさんのブログにも遊びに
行きますね。

ささき@岩手一関さん:

はじめまして、Aki@盛岡と申します。
写真の通り12月からトレーラ曳きに
なりました。よろしくお願いします。
Posted by Aki@盛岡 at 2009年01月22日 08:25
Aki@盛岡さん こちらこそ、よろしくお願いします。

私もオフ会は昨年の6月の東北合同オフが始めてでしたよ~
今年は福島の飯坂温泉の周辺になりそうです。

でもキャンプだホイの歌通り、共通の趣味ですぐ、皆さんとお友達になれましたね。

確かに考えてみれば、よし☆よしさんとは合同オフで数分しか話してない様な気がします。(^-^;;  ブログ恐るべし

PS>雪祭りのオフ会は前夜祭の週にして欲しいなぁ。。。
 2月から忙しくなるので、金曜日に休みと取ってしまいました~(^-^;;
Posted by ささき@岩手一関 at 2009年01月22日 23:06
Aki@盛岡さ~ん:

どんどんコメ入れて下さいね
よろしかったら・・・ブログもお勧めしますぅ
この頂いた写真もP家の写真も
どちらもあねっこだったのですよね

なんか運命感じちゃう~




ささき@岩手一関さ~ん:

NCには、何もお知らせが出てませんが
おそらく2週に渡ってオフがあるかと・・・
誰かは、きっといると思いますよ


>数分しか話してない
・・・そうでした
ネットキャンパーは、そうやって繋がっていくんですよ
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年01月23日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会
    コメント(7)